人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

アジロックフェスティバル

2009年丑年、一発目のLiveはコレだあーっ!ギュウ〜ッ!

「アジロックフェスティバル」

日時:2009年3月8日(日) 開場13:00 開演13:30(予定)
場所:日本海拠点館(鰺ヶ沢町)3Fホール 
チケット:前売り200円(メンバー他関係者まで要連絡) 当日300円 いずれも...安っ!
出演:Theてーげーズ他

昨年夏の前哨戦での評価が良かったのか?(と、今年も自画自賛)本チャンのステージ出演が決定致しました。
2009年は日本海の拠点から雄叫びあげるぞおーっ!ギュウ〜ッ!

っとまあ意気込んでみたものの詳細がチト?なので、お約束で得意の”下見”をしてみる。しかし天候気候の関係からNETで下見(汗)やっぱり、てーげーネ!

アジロックフェスティバル_d0115647_10252742.jpg


←外観はこんな感じ。大きいねえ。尚、当日こんな天気になるかは?
アジロックフェスティバル_d0115647_10271485.jpg







3Fホール。ステージの写真は入手できなかったけど、客席はこんな感じ→
あらっ!?りっぱ!オレ達ネゴ達に合ってる?





と、ここでホールでの演奏が初!な事に気が付きました、オレ達ネゴ達。
下見してよかった、か?
ホール仕様のTheてーげーズに乞うご期待!?
by the_te-ge-s | 2009-02-07 10:43 | Live

by the_te-ge-s