人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

KUROISHI ZAKURA 観ROCK会、終わりましたあ😅

まずは、初めてのLiveイヴェントにお誘い頂き、主催者様方には深く御礼申し上げます、ありがとネ😉 おかげで楽しく♪演奏させて頂きました✌️

Sカッチも出演されたので待ち時間はかなりの"だび臭"でしたな。懐かしいカマリっこでした。

で、GW中のイヴェントという繋がりで!?、ベース&三線おじさんは数年前に昭和大仏で開催されたSSS(ストリート・シンガーズ・スピリッツ、、、だったっけ?)のTシャツを衣装に選んだ訳(笑) TシャツのデザインがSカッチのvoさんがされてたしね。
そのTシャツ、あるアパートの一室がプリントされてるんだけどそのアパートの住人って、あの"たがのり"だったのね(ベース&三線おじさんは失念してました😓)

「お前も(今日ここに)居だなっ!」(カミナリふう)


☆写真無しのLive報告スミマセン。誰か写真撮ってな〜い〜っ?
皆、Sカッチの写真撮ってアップされてるんだけど😵(そりゃそうなるわなあ)

by the_te-ge-s | 2017-05-06 08:42 | 自画自賛

by the_te-ge-s