人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

Liveでした(^^;; (2016/3/20)

毎度毎度の事後報告ですみません。しかももう1ヶ月も前の事でして、、、。

Liveでした。ツーマンで。みんな大好きてぃーてぃーうーとね。

観に来てくれた皆さん、対バンのてぃーてぃーうー、アトマス&スタッフ様、そしてそして、、、
Live出ずっぱりドラムス叩きっぱなしのえだクン、ありがとうねえ♫

楽しいLiveだったのでは? っと、やっぱり自画自賛w


旅立つ若者には激励なったかなあ。
いつかいつか、ボクらがこんな感じで唄ってた唄ってる事、思い出してね。

氷のように冷たそうな月は、今では暖かく君を見つめているのだよん(^ ^)

Liveでした(^^;; (2016/3/20)_d0115647_17413673.jpg
Liveでした(^^;; (2016/3/20)_d0115647_17411442.jpg
Liveでした(^^;; (2016/3/20)_d0115647_1739505.jpg

なぜかトリオ漫才もありました(笑)
by the_te-ge-s | 2016-04-23 17:43 | Live

by the_te-ge-s