人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

新年会で演奏させて頂きました

某企業グループ様方の新年会で演奏させて頂きました。いわゆる”A業”ってやつね。
残念ながらフルメンバーでの出演ではなく、O型弦楽器4人衆(別名:松濃4人衆)での登場だったのですが...。

新年会で演奏させて頂きました_d0115647_2215276.jpgカバーとオリジナルの沖縄色バリバリのレパートリーは楽しんで頂けたようでして、暖かい拍手や激励のお言葉を頂き、ありがとうございました。ボクらもとっても楽しかったっす。

こんな楽しい一年の幕開け。
皆さんにとってイイ年でありますように。
便乗して...ボクらもイイ年でありますように。
そしてそして...
8月初めにはBamboo Waveさんの作品が、堂々、大賞に輝きますように。てーげーズも応援してま〜す。

注:写真と本文は、あんまし関係ございません。
by the_te-ge-s | 2010-01-29 22:21 | 自画自賛

by the_te-ge-s