ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

ひさし!?ぶりに出演させて頂きましたコスモスまつりでのステージ。PAアベちゃん、あらっすm(_ _)m
天気も良くってヨカッタヨカッタ(毎回、不思議と天気には恵まれてるんだよねえ)

残念ながらP隊長は不在だったんだけど、それを補うかの感じでベースは大き目にしてみましたw
ひさし!?に演った♫甦る人々、イガッタんでない?

今年は今まで以上のお客様に恵まれて楽しかったね。これもそれも流しつけ麺のおかげです!(◎_◎;)
今後タイアップの予定は、、、ありません、か!?

d0115647_9545948.jpg

[PR]
# by the_te-ge-s | 2015-10-03 09:52 | Live | Comments(0)
またこのヒルズに帰って来るんです、オレタチ。

コスモス祭りですよお〜っ♫
今年初!のLiveですよお〜っ^^;
今年は(ってこれからは)あとLiveの予定ないよお〜っw

9/22(火曜日:祝日)13:00〜 モヤヒルズ(青森市雲谷)野外ステージ

詳細はコチラ→ http://www.moyahills.jp/pdf/2015kosumosumatsuripaper10.pdf

ヨロシクね♫
[PR]
# by the_te-ge-s | 2015-09-15 21:39 | Live | Comments(0)
近隣からの苦情って何? アロハなSASQUATCHのopening act で幕が開いたPartyは楽しかったネ!

途中で披露となった一潮さんのトリビュートは、ひょいと引き受けた感だったので思わずの巨匠お二人との共演にクリビツ!でビビリまくりのダブマサでしたが、イカガだったでしょうか?

ケニーさんの紹介「一潮さんを歌い継いでる大バーゲンさん」はヨカッタね。

用意してもらったコード譜がcapo使用で、一潮さん居るんだな(^ ^)って思った初夏の夜でした。


何はともあれ、、、
Bar BODY & Rie さん、おめでとうーっ!ございまーっす♫

d0115647_15134646.jpg

[PR]
# by the_te-ge-s | 2015-07-06 15:15 | Live | Comments(0)
写真は久しく撮らなくなりました。

英語の歌を聴いても、和訳を知らなくても良くなりました。

例えば、さっき聴いていた曲は、
貴方との愛の日々を忘れる為にワタシはどうすればいいの?
ということになると思います。おそらく。

しかし、あなたに愛を注いでもらった自分がなくなるかもしれないと訳すと
恐ろしさに身がオシツブサレソウデアリマス。

例えば、the て〜げ〜ズの"貴重な"CDに、ハニーのベースは僅かです。

先輩方や仲間がフォローしてくださった事実があったりもします。

本質を見極めて、ものごとを静観したいと思います。

今では盆と正月くらいしか観られなくなりましたが、
引き続き宜しくお願いいたします。

ハニーは今夜も呑みです。

d0115647_20502471.jpg


-TAKA-
[PR]
# by the_te-ge-s | 2015-04-24 21:32 | 音楽 | Comments(0)
2014年、3件目の書き込みは今年最後の書き込みw

皆さん、今年もありがとう♪

今年唯一のLive”AIRBAG LIVE”は如何だったでしょうか? 
久しぶりにカヴァーも演ってみたりして ;(^_^

また、
息子ほどに年の離れたメンバーにも参加頂いてw、ありがとう。
演奏のみならず、Live前の忘年会!?でのノリにも付いて来てきれるなんて、イイじゃんv(^_^A

忘年会では個室に追いやられたオレたちネゴたちですがw、

皆さん、来年2015年もヨロシクね(Live予定無いけど)

2015年,皆さんに”福!福!”ありますように。そしてそして、
オレたちネゴたちにもネ。

来年はもうちょっとLive演ってみます、か!?
60センチくらいUP!でねw

d0115647_22471956.jpg

[PR]
# by the_te-ge-s | 2014-12-27 22:49 | ユンタク | Comments(0)