ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

まずは、初めてのLiveイヴェントにお誘い頂き、主催者様方には深く御礼申し上げます、ありがとネ😉 おかげで楽しく♪演奏させて頂きました✌️

Sカッチも出演されたので待ち時間はかなりの"だび臭"でしたな。懐かしいカマリっこでした。

で、GW中のイヴェントという繋がりで!?、ベース&三線おじさんは数年前に昭和大仏で開催されたSSS(ストリート・シンガーズ・スピリッツ、、、だったっけ?)のTシャツを衣装に選んだ訳(笑) TシャツのデザインがSカッチのvoさんがされてたしね。
そのTシャツ、あるアパートの一室がプリントされてるんだけどそのアパートの住人って、あの"たがのり"だったのね(ベース&三線おじさんは失念してました😓)

「お前も(今日ここに)居だなっ!」(カミナリふう)


☆写真無しのLive報告スミマセン。誰か写真撮ってな〜い〜っ?
皆、Sカッチの写真撮ってアップされてるんだけど😵(そりゃそうなるわなあ)

[PR]
# by the_te-ge-s | 2017-05-06 08:42 | 自画自賛
d0115647_07132089.jpg
d0115647_07134918.jpg
d0115647_07141681.jpg
サスカッチもホイドーズもご一緒😍

ヨロシク、ね😉

[PR]
# by the_te-ge-s | 2017-04-22 07:16 | Live
毎度毎度の事後報告ですみません。しかももう1ヶ月も前の事でして、、、。

Liveでした。ツーマンで。みんな大好きてぃーてぃーうーとね。

観に来てくれた皆さん、対バンのてぃーてぃーうー、アトマス&スタッフ様、そしてそして、、、
Live出ずっぱりドラムス叩きっぱなしのえだクン、ありがとうねえ♫

楽しいLiveだったのでは? っと、やっぱり自画自賛w


旅立つ若者には激励なったかなあ。
いつかいつか、ボクらがこんな感じで唄ってた唄ってる事、思い出してね。

氷のように冷たそうな月は、今では暖かく君を見つめているのだよん(^ ^)

d0115647_17413673.jpg
d0115647_17411442.jpg
d0115647_1739505.jpg

なぜかトリオ漫才もありました(笑)
[PR]
# by the_te-ge-s | 2016-04-23 17:43 | Live
新年会やります、か!?
d0115647_828025.jpg


Liveやります、か!? A業はやりたいねw
まずは新年会(議)で新年の方針検討してから(という体裁でw)

「最後のだびよん系」じんわり蠢いてます、か♫
[PR]
# by the_te-ge-s | 2015-12-31 08:38 | 呑食
ひさし!?ぶりに出演させて頂きましたコスモスまつりでのステージ。PAアベちゃん、あらっすm(_ _)m
天気も良くってヨカッタヨカッタ(毎回、不思議と天気には恵まれてるんだよねえ)

残念ながらP隊長は不在だったんだけど、それを補うかの感じでベースは大き目にしてみましたw
ひさし!?に演った♫甦る人々、イガッタんでない?

今年は今まで以上のお客様に恵まれて楽しかったね。これもそれも流しつけ麺のおかげです!(◎_◎;)
今後タイアップの予定は、、、ありません、か!?

d0115647_9545948.jpg

[PR]
# by the_te-ge-s | 2015-10-03 09:52 | Live