ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Live報告遅くなりました m(_ _)m

パプリカ(ズ)、遂に登場!となった訳ですが、その正体は???


まあ、てーげーズだった訳でして w

はい!いろんな名前で出るのが得意なボク達なのでございます ;(^_^


ただちょっと、てーげーズのLiveがお久しぶりだったのと、セッション的な演奏でしたのでね、
パプリカ(ズ)として様子をお伺いした訳でございます。

なのでせっかくだから、CDに入ってるんだけどLiveではあまり演ってない曲や大バーゲンの曲をリメイク、
更には新曲もちょっと...って、あれ!?意外と演ったじゃん。
これってキチョーなLiveになっちゃった!?

というのもこれにてパプリカ(ズ)は休養に入ったのでして w
...の代わりに?


The てーげーズ、Liveあります ♪


とりあえず来月(9月)ね。
詳細はまたこのBlogにて紹介します。お楽しみに v(^_^A
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-08-29 22:26 | 自画自賛 | Comments(0)
ナント!8月はLiveあるんですよお〜っ!今日(8/11)なんですけど ;(^_^


灰色少女presents「カッコ良いけど、相当苦しいVol.1」

場所:Rock & Blues Bar まんぶるず
開場18:30 / 開演19:00 前売 ¥1,000 / ¥当日1,500(ドリンク別)
出演:灰色少女、カキザキタカシ、パプリカ(ズ)


いつもお世話になってます”灰色少女”さんのイヴェントにお誘い頂きました m(_ _)m
...って、The てーげーズの名前無いけど...

あっ!? てーげーズのコピーバンド? パプリカ(ズ)が出演しまっす w
てーげーズ、Wマサル、大バーゲンの曲や新曲も演るみたいヨ。

みんな、観に来て、ネ v(^_^A
d0115647_10252269.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2013-08-11 10:26 | Live | Comments(0)