ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Theてーげーズ、Live演りませんでしたがBBQはやりました w
来年はLive...どうでしょう?
演る時はまたお知らせしますのでね、ヨロシクネ!

2013も皆さんHAPPYでありますように。
d0115647_23284068.jpg
懐かし!ダブマサみたいね ;(^_^
[PR]
by the_te-ge-s | 2012-12-30 23:33 | ユンタク | Comments(0)
エニ〜デ〜イナ〜ウ、エニ〜デ〜イナ〜ウ。
皆様コンニチハ。どんな感じだ〜い。
サスカッチ広報部のゼンジー北京原人野人です。
今度の日曜日に青森市のクォーターでAIRBAGライブがあります。
そして今回のAIRBAGライブには、皆様スッカリおなじみ〜なサスカッチが
出演します。夕方6時位からでしたっけ?前売りがポッキリ1,000円。
このブログを見た皆々様、是非とも行くがよろし。
さすれば見た者に道は開かれん。
日曜日が休みの人はもちろん、日曜日もハラタイラテルな人も
みんな集合。絶対だよ〜、なぁ兄弟。
d0115647_11423810.jpg














とってもタイムリーな記事を発掘したので、そのまんま掲載しちゃいました(ゴメンネ!)
「この記事読んだ事あるう!」
って人はとってもツーですネ、と自覚してイイです♪
[PR]
by the_te-ge-s | 2012-12-24 11:47 | Live | Comments(0)
今日はジョン・レノン・トリビュートな日。
今年はライヴはありませんので、皆それぞれにトリビュート。

振り返ってみたら古い写真が見つかりましたよん。
2004年のジョン・レノン・トリビュート・ライヴから。Theてーげーズの前身、プリン隊のステージですな。
d0115647_21305139.jpg
あっ!?ユタカさんもいだね;(^_^
[PR]
by the_te-ge-s | 2012-12-08 21:33 | ユンタク | Comments(0)