ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お伝えしてました↓ DONTAKU LIVE、無事、終了致しました。
The てーげーズではないけれど...The cane five 半年ぶりのLiveは楽しく演れましたね。

ジャイケンで決まった順番はトリ!で、だいぶビビっちゃったけど(汗)
満員御礼のお客様の声援をいっぱい頂いて、おかげで打ち上げではマイウーなルービーを頂くことが出来ました。あらっす!

また、対バン頂いた、YIN、あらっち。、ありがとうねえ〜っ。また是非Live演りましょう(*^_^*)

写真はLive中の”ナポリな”The cane fiveの3/5(写真、のりちゃん、ありがとう)
d0115647_22132681.jpg

さっ!次はいよいよTheてーげーズだよおーん。って、マジ?
詳細はその内に...ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2011-06-30 22:16 | The cane five | Comments(2)
Liveの告知です。
って、てーげーズ、じゃないんだけどね(汗)でも、てーげーズの4/6は出演するので...

The cane five、Live出演致します。

「DONTAKU LIVE」
2011/6/26(日)19:00〜
ヤングパブDONTAKU(青森市古川) ¥1,000(1drink付)
出演:YIN、あらっち。(SeveNNoteS)、The cane five

The cane five、実に半年ぶりにDONTAKU登場!っていうか、半年ぶりのLive(汗)
乞うご期待!

注:てーげーズとcane fiveに関する公式。
The てーげーズ × 4/6 = The cane five × 4/5
d0115647_22254634.jpg

写真は2010/12/12(日)のDONTAKU LIVEにて。The cane five
[PR]
by the_te-ge-s | 2011-06-22 22:10 | The cane five | Comments(0)

BGM

先日、某ニットのワークショップにて、Theてーげーズの1st CDを流してみました。
他に流したBGM〜リストは”HoSoNoVa Haruomi Hosono”などでしたので、ナカナカの大舞台だったのですが(汗)

それが、意外に反響あって、
「沖縄行った事ないけど、イイ感じだね」
とか、マダムに好評だった様子(と、また自画自賛)

ゆったりとしたイイ時間となりました。
d0115647_22243037.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2011-06-06 22:26 | Art | Comments(0)