ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏のツアー第3弾は古川っす!
YASUKATAの会場横アスパムからまっすぐ山手に FLASHザ徒歩5分 !?
(途中に”大衆居酒屋 沖縄(うちなー)さんがありますよお〜っ)


まんぶるず Presents 忌野清志郎 追悼LIVE <長生きしようぜ!>

2009.7.20mon start 19:00 door 1000yen
BLUES & ROCK 居酒屋 まんぶるず (青森市古川)

artist:the て〜げ〜ズ、木村哲夫、タクロン(風ぺンギン)、コスモス、
ツシマケンタ、花田カズオ、トッチャンボーイズ、ふきた

出演者イッパイ、それもチョー個性的。祭りの後には染みそうですな。
乞うご期待!

で、まずはYASUKATA、ヨロシク、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-18 07:06 | Live
こにゃにゃちは〜っ、ドナ・サマーズで〜すっ!

って、楽屋ネタ(正しくは楽屋前通路ネタ)でスミマセン。
楽屋とNorth Festaがやっぱり楽しい俺達ネゴ達なのでございます。
という訳で!?
おかげさまで、AIRBAG LIVE VOL 28出演、無事、終了する事ができました。
ありがとうございました。
お馴染みのオリジナルに交え、RCの名曲”スロバラ”も取り上げちゃったりして(汗)
そうそうそうそう涙そうそう? バラードに気をよくした感じで、バラード集(通称ばらしゅー)のCD!?作るって話はしたような気がしてますけど...汗。
”スロバラ””豚バラ””牛バラ”とか...ネ!

まあ、そんなジョーダンはさておき(って、全文、冗談ですみません)

今回のAIRBAG LIVEは昨年に引き続き、「てーげー夏のツアー」のオープニングだったのね!って訳でして...
2009夏のツアー第2弾はYASUKATAですよおーっ!
安方からYASUKATA(旧:安潟)へ移動ですう。
(って、橋くぐった(Googleった、ではない)だけですが 笑)

d0115647_21524368.jpg<YASUKATAベイフェスティバル2009> 公式HP

Theてーげーズ出演:
2009年7月19日(日)17:00〜 
青森市・青森港本港地区・青い海公園

無料ですよおーっ!

今年もブルースの街をてーげーな街に...
染めようぜえ〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-13 22:01 | Live
いよいよ明後日となりまっした、 AIRBAG LIVE VOL 28
てーげーズ手持ちチケットは、イッパイありまっすよおーっ(笑)
是非、お求めはてーげーズ、メンバーまで、ネ!
(てーげーメンバーに連絡取れない場合は、この日記に非公開でその旨をコメント投稿下されば、当方で受付できます。どしどし受付下さいませ。尚、こちらへの受付は7/12(日)午前中まで!とさせて頂きますので、ご了承を)

d0115647_21392896.gifで、今回は会場でありまっす、QUARTERをチョコットご紹介。
AIRBAG LIVEではお馴染みのおハコ。
1Fの1/4(QUARTER)に対して、
2Fは3分の1。コチラはBARなのですね。
あっ!?HPはコチラでございますう。
スケジュールも確認できまっすよおーっ!

って確認したら、来週はモンパチが来るのねん。♪あなたに♪はイイ歌さあ。
まあ、モンパチの前に...(汗)

7/12(日)のAIRBAG LIVE VOL 28のTheてーげーズ、ヨロシクねえーっ!
久々、総勢7名での出演でーっすう!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-10 21:49 | Live
ついについに、行って来ましたよ〜ん、沖縄に!

あっ!?沖縄...東北の、青森県の、青森市の、新町の...ネ!
しかも沖縄、”うちなー”と読むのでありまっして。
d0115647_19453717.jpg
18:10入り。まだ外は明るいね。
お約束、オリオンビールでアリ!カンパ〜イ!d0115647_194658100.jpg












呑は泡盛、色んな銘柄あり。カクテルもシークワサー使ったのとかイッパイあり。
食は何と言っても沖縄食材を頂けるのがウレシイ。
写真はトーフ・チャンプルー。d0115647_195738.jpgしっかりした島豆腐に涙SOHSOH。そしてホント沖縄らしいボリューム。

店内はもちろん沖縄一色!d0115647_2065034.jpg




そして一番の沖縄は...
マスターのウチナーグチ。ホント、ココは沖縄さあ〜っ。

そんな楽しい時間はあっ!という間に4時間を過ぎ
看板もイイ感じに照らされて。d0115647_19575588.jpg















という訳で、とり急ぎの初!沖縄居酒屋レポート。
第二弾レポートがあるものそんなに遅くはないでっしょ(笑)
さっ、みんなで行きまっしょ、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-05 20:16 | 呑食