ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しくメジャーの舞台に登場していない、てーげーズでっすが...
Live決まりましたあーっ!

<AIRBAG LIVE VOL 28>
7/12(日) PM6:00 QUARTER にて。
act:Flip Flip / SAVAI / TKO / Air Fuzzy Clucker / The てーげーズ /
ギャラクシーコスモメテオアバランチ(順不同)
チケット 前売¥1,000 当日 ¥1,300(お求めは、てーげーメンバーまで)
※LIVE当日は別途DRINK料金¥500が必要です。詳しくは AIRBAGまで。

Liveまでしばし時間あるので、
みんな、CD聴いて予習(復習?)しといてねん(メンバーも 汗)

今年の夏の始まりに、Theてーげーズ!
そして、TheてーげーズのLiveの始まりは(その次、決まってないけど)
やっぱりAIRBAG LIVE!
いつものてーげーLive演るよ〜ん。よろしく、ネ!
d0115647_237069.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2009-06-16 23:09 | Live | Comments(0)
いやはや、実に2ヶ月ぶりの書き込みでございます(汗)

2ヶ月も放置のBlogにも係わらず、見に来てくれてた皆様(一日平均10人くらいの方がいらっしゃってた)どーもスビマセンでっしたm(_ _)m

この2ヶ月、公式のてーげーLiveはなかった訳で、
当然、練習もなかった訳で、

そんな間に、そんな間に、
ぼくらの好きなおじさんが、いなくなってしまいました。
そんな時にLiveがなくって、そんな時にステージで話さなくってよかったんだけど...。

おじさんの新しい歌が聴けないのは寂しいけれど、
おじさんと同じっぽい”音楽”を
おじさんと同じっぽい”Live”を
おじさんと同じっぽい”Rock”を
ぼくらは演ってる、って感じが、ちょっとでも同じっぽい感じが、
イイんです。d0115647_2235095.jpg
ニヤッってするんです。
泣けてくるんです。
ども。

合掌
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-06-12 22:37 | ユンタク | Comments(0)