ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウチナンチューなオレ達ネゴ達としては、やっぱりね、泡盛を呑んじゃう訳なんです。
但し「水割で...薄〜くネ!」とお願いしてみたり(汗)

へえ〜っ、泡盛もいっぱい種類があるのねん。
ヒーコーの泡盛なんてオシャレな感じ。
d0115647_212861.jpg     いりおもて。なんか強そう。d0115647_2125330.jpg










美味しい泡盛を頂きました。
寒〜い”あおもり”で、甘〜い”あわもり”にイッテしまいました。
ウチナンチューにまた一歩近づいた感じ。
って、ウチナンチューじゃなかったのお?
あっ!?スミマセンm(_ _)m 正しくは”ナンチャッテウチナンチュー”でございマサル。
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-01-21 21:13 | 呑食 | Comments(2)
d0115647_13102560.jpg寒いですね〜っ、青森は。
ああ、沖縄に帰りたいさあ。
沖縄に帰って”ほくほく”食べたいさあ、石焼きいも。
「いもでやあ〜っ」な、
オレ達ネゴ達いも達には、
この石焼きいもが似合うのさあ。

石焼き紅いも。

いも。当然、芋焼酎も好きだけど紅いもも「マイウー!」なので
ありマサル。
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-01-17 13:16 | 呑食 | Comments(0)
d0115647_16244540.jpg
新年あけましておめでとうございマサルm(_ _)m

”Theてーげーズ”は、丑年の今年、昨年以上に「モオーッ!」と(もっと)がんばらない感じでがんばりまっす!(たぶん)

なので応援ヨロシク、ネ!

2009年丑年、”べご”から”水牛”へ。

この水牛クンを目指してみようかねえ。
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-01-02 16:29 | ユンタク | Comments(0)