ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でドンライ無事終了。しかもお客さんいっぱい、2ヶ月前並みです(笑)
楽しい夜でございました。Ride On!

オープニングはこの人、水木WaterWood淳 氏。
今回はギター&パーカッションを加えた新ユニットもお披露目。水木ワールドを極める。
d0115647_22184261.jpg


で、次がTheてーげーズ。
出演してましたので、写真は撮れず。まあ、いつもの感じでありマサル。


トリはやっぱりこのバンド”華礼衆”
ノリノリでしたな。Ride On!
d0115647_22215189.jpg


そんな大盛上がりのドンライも今年はこれにて納め、か!?
ドンライ情報はまたこちらでアップしますので、よろしく、ネ!

で、来月のTheてーげーズは...

今年もお世話になりました、AIRBAGのLiveに出演で今年の〆!でございます。
12/28(日) Quarter(青森市安方)
詳細は、またのちほど...Check It Out!そしてRide On!?
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-11-25 22:33 | 自画自賛
いろんな人に聞かれるのですが...
「TVのCMで流れてる”あおもり、あわもり...”っていうイベントで演奏しないのお?」d0115647_22453643.jpg

ハッキリ言いますよ。

「出ません!」

まあ、お呼びがかかってないもんで(笑)

Theてーげーズはコチラに出演しますので。是非、お越しくらはいませーっ!

DONTAKU LIVE
2008年11月23日(日)18:30開場 19:00開演 1,000円(1Drink付)
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-11-21 22:49 | Live
さてさてお伝えしてましたDONTAKU LIVEも一週間を切りました。
対バンの”ハードロックフュージョンバンド!?”はリハに余念がない、とか!?
しかもウェイトコントロールまでしてるらしい。

対して、我が”てーげーズ”は...
スンマセン、何もしてません(汗...って、毎度の事ですが)
だって寒いんだもん。今週は雪降るっていうし...なんちゃってウチナンチューは雪に弱いのでありマサル(って事にしてます)
しかもウェイトコントロール?...仕方がわかりません。

なのでご安心下さいませ。いつも通りの”てーげー”でございます。
いつも通りのLiveでがんば...らない感じで、がんばりマサル!
ヨロシク、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-11-17 23:41 | 自画自賛
今月のDONTAKU LIVEでっす!

2008年11月23日(日)18:30開場 19:00開演 1,000円(1Drink付)
出演は、
水木WaterWood淳、Theてーげーズ、華礼衆

華礼衆、満を持して登場!
唯一の”ハードロックフュージョンバンド!?”を堪能あれ。

あっ!?今月はいつもと違い最終日曜日ではないのでお間違えないように!
そして翌日は振替休日...LIVE盛り上がり過ぎ〜打ち上がり過ぎても、可!
d0115647_20103776.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-11-09 20:11 | Live