ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鯵ヶ沢、行って参りました。てーげーズ初!のWestCoastでございます。
会場にて。
d0115647_827913.jpg

夏のツアーなんだけど冬の広場で!?
でもLiveは熱かった暑かった。

AJI”ロック”なんだけど、歌謡曲ありブルースあり、で、てーげーあり。ナカナカなてーげー感に圧倒されつつ...で、トリに登場しちゃって恐縮の梨本マサル状態でございマサルした(あっ!?アンコールも頂いちゃいましたm(_ _)m )
鯵ヶ沢の皆さん、アリガトー!てーげーズはまた行くよお〜っ(できれば夏)
そして、毎度追っかけ隊の皆さんもありがとう〜っ(今度は近場で演りますんで)

(AJI-ROCKのLive写真は編集中なので、少々お待ちを(もう中学生風)後日、UPしやす)


そんな訳で?夏のツアー最終日は、鯵ヶ沢にて、無事、終了したのでございマサル。
夏のツアー全5本、汗と涙?の日々は、例えるなら...そう!鯵ヶ沢の焼きイガの塩味か?(焼うどんもメシタ、ネ?)
う〜ん、やっぱり例えるなら、あんきもアイスの生臭か???

ハイ!そんな生臭いてーげーズは、夏のツアーの成果をイガし...
来月はホームのDに戻ってLive演るよお〜っ(詳細は後日Up!)
あっ!?その前にDに戻って打ち上がってから、ネ!

夏は終わってもツアーが終わっても、てーげーズはこれからも”てーげー”に行くのでありマサル。
d0115647_902962.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-31 09:13 | 自画自賛
すっかり秋の気配?な感じの青森。さむっ(震)
でも、まだまだ夏は終わらないのでアリマサル。
夏のツアーはまだまだ残っているのでアジガサワ!?
ハイ!いよいよ夏のツアー、ファイナルのLiveが今週末なのでございまっす!

『AJI-ROCK FESTIVAL'08 SUMMER』

2008年8月30日(土)18:00開場 18:30開演 
場所:鰺ヶ沢町日本海拠点館1F 入場料:¥1,000(1ドリンク付)

出演(出演順)
1.なかよし(鰺ヶ沢)
2.オレンジレボリューション(五所川原)
3.The てーげーズ
4.リックス(鰺ヶ沢)

アジロックでございます。フジではございません。アジャでもございません。アジなのでございます。
てーげーズ、初の西海岸(青森の)は完全アウェー状態。大丈夫かねえ(半泣)
でもこの夏の集大成だぜえ。盛り上がっていきまっしょい!

当日はビミョーにイガくさい(と思われる)てーげーズに会いに来てねん。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-26 20:44 | Live
昨日は音楽仲間&D仲間であります某オルガン・プレーヤー様の結婚パーティーで、てーげーズ演奏させて頂きました。

セットリストは、
1.大切な人へ
2.氷のような月
3.鬱蒼
3曲だけでしたので、リスト覚えてます。が、出来までは...?何しろ祝杯あげ過ぎたもので(汗)

まあ、何はともあれ、おめでとうございます!

そしてそして...
結婚パーティーでも、てーげーズいけちゃう!?(と、自画自賛)
A業お引き受け致しマサル。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-24 22:38 | 自画自賛
ご報告が遅くなり、すんまそん。
お伝えしてました『黒石よされロックふぇす2008』、無事、終了致しました。
ステージの様子は、こんな感じ。
d0115647_20332430.jpg
なかなかに、てーげーな感じが漂ってますな。正に”お祭り”って雰囲気がイイね。
「えっちゃほー、えっちゃほー」
で、思わず「よされ老人」にもなっちゃった、てーげーズ。

しっかし、仕掛人のホイドーズ鉄マンは元気だねえ〜、元気だよお〜。さすが観光大使!
てーげーズにもお米大使はいるけれど、元気さが違うね(当方、胃袋は元気ですが)
そんな鉄マン率いるホイドーズを、オレたちネゴたち”てーげーズ”は応援しているよお〜っ!
そしてまた対バン、よろしくっす!そしてそして、その時はまた...
CD、隣で売らさせてくらはいませ(あっ!?てーげーTシャツはどうする?)

という訳で、すっかり、よされのLiveで浮かれちゃったメンバーは、「えっちゃほー、えっちゃほー」と踊りに興じたらしい...。
d0115647_20335463.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-18 20:36 | 自画自賛
いよいよ今週末より夏のツアー後半戦、いってみよっ!
改めて...

『黒石よされロックふぇす2008』
8月16日(土) 13:00スタート 黒石市御幸公園 入場無料!
act ホイドーズ、Theてーげーズ、他

何やら県外からも観に聴きにいらっしゃる方が多数とか!?
そんな初てーげーの方には、こちら→ MySpace.com
これでてーげー予習はバッチリ!
初!じゃない方も復習してみてえ!
今週末の”ロックふぇす”まで、MySpace.com聴いて待っててねえ〜っ!

業務連絡:メンバーはMySpace.com聴いて、自主練しときましょう(汗)

↓ホイド鉄マンの手によるチラシでっす!d0115647_21183761.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-11 21:30 | Live
いよいよ夏のツアー後半を来週に控え、充電(放電!?)中な、オレ達ネゴ達したみーズ改め、てーげーズが、

ナ、ナ、ナア〜ントオ〜!こんなイヴェント『 LIVE!ON』に参加してまっす!

「ニライカナイ」をひっさげて参加しております。
もしよかったら?是非?皆様の清き一票を!

皆様の一票で国会議員になりたい訳ではありませんが、ナンか、てーげーズの未来にイイ事があるらしい。
(スンマセン、筆者はイマイチ詳細についてよくわかってませんm(_ _)m )

「ニライカナイ」を聴いて、ボクらのニライカナイを目指...させてえ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-09 08:49 | ユンタク
8/2の地方紙朝刊に”てーげーズ”が載ってる、との情報頂き、早速、新聞を探す。
ありました!
d0115647_11122291.jpg

先週の柳町通りでのイヴェント「第一回やなぎまち野音祭」の記事ですな。
いやあ〜数あるバンドの中からオレ達ネゴ達の写真が使われちゃってスミマセン。
文中には、
d0115647_1126195.jpg
とあり。あら、コレ、ボク達の事ねん。いやはや、下見した甲斐ありましたとさ。
白黒の写真イイ感じネ。
d0115647_1127728.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-03 11:32 | 自画自賛