ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

と云う訳で夏のツアー前半が終了したのですが、いろんなトコに出没させてもらったお陰で(まあ、地理的には安方〜安潟〜柳町と移動距離はかなり狭かったっすが)いろんな出会いがございました。
当Blogの訪問数もぐう〜んと増えて...

なので張り切って書かなきゃ(汗)
相互Linkもさせて頂きましたm(_ _)m 何気に鍵盤女子に人気があるのか!?→ボクたち
いやあ〜っ、結構、結構!
とチョイと下心丸見え? だって、した(下)み(見)ーズだもん、しゃあ、ないじゃん。


さてさて、明日からは8月な訳でして、お祭りの季節なのでございマサル。
てーげーズもお祭りに登場するよお〜ん!

『黒石よされロックふぇす2008』
8月16日(土) 13:00スタート 黒石市御幸公園 入場無料!
act ホイドーズ、Theてーげーズ、他

早速、Liveプロデュースのホイド鉄マンが下見の為に黒石入りしたとか?(あっ!?昨日開幕した黒石ねぷたに来たのねん)

よされの黒石で、ロックなてーげーズが観れるぜえ! シェケナベイベー!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-31 21:45 | ユンタク
柳町でのLive、下見の甲斐あり!?無事、終了致しました。
これから毎月開催されるらしい柳町野音祭!?第1回目のトリを務めさせて頂いちゃって、ありがとうございました。そしてそして...
急な告知にも関わらず、お越し下ったお客様、ありがとうございましたあm(_ _)m

これを持ちまして、夏のツアーは一休み、ねぶた〜お盆休みとなる、オレたちネゴたちてーげーズなのでありマサル。
そしてお休み後のツアー4本目は、ナ、ナ、ナ〜ント、黒石よされ祭りのLiveに登場!!!「元祖 !! 津軽衆ロック ホイドーズ」との競演でありマサル(8/16(土)詳細は後日)
乞うご期待!

という事で大舞台に備え、お休みとLiveの下見に専念させて頂く、オレたちネゴたちしたみーズをお許し下さいませ。
Blogは極力、更新するのでヨロシク〜ネ!
d0115647_21122154.jpg

写真は、本番後の打ち上げ会場を下見するメンバー。
あっ!?夏休み限定でブログ・タイトルのみバンド名変更してま〜す!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-27 21:19 | 自画自賛
突然ですが、明日(7/27)Liveです。
明日です。今日ではありません。明日でございます。
時間は午後。出演時間は?
場所は柳町通りでございます。Lovelyな感じのLiveでございます。
♪明日は天気がイイからねえ〜♪ 明日の午後は柳町にお越しくらはいませ〜っ!
夏のツアー3本目ですよお〜っ。
d0115647_20362579.jpg

写真は、本番前日の今日、Live会場を下見するメンバー。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-26 20:43 | Live
おかげ様で、見事!YASUKATAベイフェスティバル2008のオープニングを飾った感じ?のオレ達ネゴ達てーげーズなのでありマサル。
市長も楽しんで頂けたようで...!?
そんなLiveの写真を某bluemoonlapalmaより勝手に拝借。こんな感じのステージでっした。
d0115647_2044413.jpg


さて、いよいよ夏のツアーも次回は3本目。詳細は...
ん!?来月?いやいや今月まだ1本ある!?
わかり次第UP!しますので(汗)乞うご期待!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-22 20:46 | 自画自賛
公式HPで発表されてから、と思ってたんだけど、一向に更新されないので(苦笑)告知しちゃいまっす!

YASUKATAベイフェスティバル2008に出演しま〜す!
2008/7/19(土)19:00〜 青い海公園(青森市安方)

野外です。ビールも呑めます。お祭りです。なので...たぶん盛り上がる予定!?
今年の安潟は「ブルース < てーげー」で決まり!よろしく、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-16 22:01 | Live
AIRBAG LIVE VOL 24、観に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
Theてーげーズ総勢8名!?、心より御礼申し上げマサルm(_ _)m
トリのステージを黄色い声援!?で盛り上げて頂き、感謝感謝!

そして夏のツアーは幕を開けました。次回は...
安潟、って、また安方かい?
いやいや、方が潟に変わりましたよん。で、野外で演るよん。詳細は後日。

という事で、Liveのお礼と、10YOU様、サロンド◯ナ様、BOD◯様のご繁栄を祈願する、てーげーズなのでありマサル。

写真は本番前、楽屋の風景。
d0115647_234946.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-14 23:05 | 自画自賛
大変申し訳ごじゃいませんm(_ _)m
オレたちネゴたちてーげーズが、柄にもなく生活の柄にもなく、レンシューなんぞしてシマウマ。いやはやイカンイカン、レンシューなんてしたらウマくなってシマウマじゃないか...。

でも大ジョーブなのでありマサル。
レンシューと言っても、世間一般的に言う”ネタ合わせ的”な感じでしたので(笑)
どうしてもウマくいかない感じの時はCD流して口パク楽器パクしますんで...って、今回は!?しないよ〜ん。ちゃんと生演奏しちゃうよ〜ん(いつもだけど)

って事でキチョーな!?てーげーズの生演奏!?が聴ける観れるLiveは今週の日曜、是非、お越しくらはいませm(_ _)m
当日はCDも販売するよ〜ん!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-11 05:59 | Live
AIRBAG LIVEのチケットはお求めになりましたあ?
って、未だLIVEの練習始めてない相変わらずのてーげーな”オレたちネゴたちてーげ−ズ”なのでありマサル。

さてさて、この夏、TheてーげーズはAIRBAG LIVEを皮切りにツアーを敢行しまっす!...たぶん。
そしてこのツアーで「Theてーげーズはロックバンドになる!」事をここに宣言した感じにしまっす!

ロックバンド?なんで?

まあ、その理由については後日UPするでしょう。

と書きながらも、実は
「オレたちネゴたちはずう〜っと前からロックバンドなんだよお〜ん!」
と自画自賛してはいるんですが、名実共に!?ロックバンドになる為の第一歩”AIRBAG LIVE VOL24”に是非是非お越しくらはいませえ〜っ!
「君達は歴史の証言者になる」...かもしれません。チェケラッ!

追伸:今月のツアー日程”安方→安潟”!? 6日間かけてチョットだけ海寄りに移動しまっす(笑)
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-05 08:35 | 自画自賛