ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気が付くと6月は1度もLiveがございませんでした。
その分、CD聴いてくれてましたあ?

えっ!?CDが手に入らない!?Amazonで検索されない?どこで売ってんのお?Liveも演んないしさあ...
って、そんな皆々様に朗報!
Live出演します。会場でCDも買えます。だってえ...AIRBAG LIVEですもん!
世界で唯一!我がCD取り扱い頂いてるお店、我らがトキちゃんの AIRBAG主催Liveに出演致しまっす !

●AIRBAG LIVE VOL 24
 2008年07月13日 18:30スタート QUARTER(青森市安方)
 act リトルマルチーズ / Day Break / groovle / Caviars / Theてーげーズ etc・・・
 チケット前売 ¥1,000 当日 ¥1,300 ※DRINK 当日別途 ¥500

チケットのご用命は ヒガマサルから、またはてーげーズメンバーまで。

当日CDご購入の方(既に購入済みの方も)にスペシャルプレゼント!メンバー直筆のサインが貰えるよ〜ん!なので...
メンバーはサイン練習するように!(以上、業務連絡)
d0115647_20323137.jpg
(写真は2006年1月29日 AIRBAG LIVE VOL 17のステージより)
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-06-29 20:36 | Live
暑くなってくると、やっぱりオキナワン・ミュージックを聴いちゃいます。d0115647_746888.jpg

「登川誠仁&知名定男」

コザの民謡番長セイ小(登川誠仁)と、ネーネーズのプロデューサーとしてその名を不動のものとした民謡界のダークホース 知名定男の初ジョイント・アルバム(Amazonの商品説明より)

これが正しい島老人なのだ。
ジャケもイイね!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-06-22 07:48 | 音楽
5/24のLive終わって、次のLiveは7/13の予定(詳細は後日)
チョイと時間あるので、沖縄に帰ろうか、って思ってたんだけど、帰れず。未だ、青森におりマサル。
う〜ん、ナントカして沖縄に行きたいな。って思ってたら朗報見っけ!

ビーチサッカー
ナント!一般の部優勝チームは、沖縄ビーチサッカーフェスティバルへご招待!!(8名)

おお〜っ、沖縄行けるじゃん!ビーチサッカーの後はLiveもやるかい?

って事で早速、練習だあ!...ビーチサッカーの(Bandではあらず)
練習場所は浅虫ベイベー(もしくは合浦でも可)
練習後、余力あったらBandの練習もします、か?
あっ!?一杯やってから、ね!

この夏、Theてーげーズはビーチサッカーチームになるかも!?
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-06-14 22:05 | ユンタク
この時期、沖縄では「月桃の花」が咲く...らしい。d0115647_22252227.jpg
この季節を、沖縄では「うりずん」と言う...らしい。

うりずん
旧暦2月から3月にかけてのころを指す言葉。
ちょうど、大地が潤って稲の植付けに適した時期。
春が終わり、夏の到来を知らせる言葉。

春から初夏にかけての生命力に満ち溢れ,
活力感のみなぎる季節、うりずん。

いい言葉だなあ。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-06-06 22:27 | ユンタク