ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Liveご無沙汰な”て〜げ〜”でございます。
Blogもご無沙汰ですが、この事はちゃんと書いとかないと。

今年2月に”THEて〜げ〜ズ”は東京で初Liveしました。日頃よりお世話頂いてるPEPE氏主催の歌人会、
”歌人会VOL.15 「ぽへっとナイト」”
に3/6人で出演させて頂きました。

場所は渋谷の”Road & Sky”というお店だったのですが...

残念ながらこちらのお店、明日の
”歌人会VOL.17 ベリーベストオブ歌人会 〜Road & Sky 最後の日〜”
を持って閉店されるそうです。

記念すべき”THEて〜げ〜ズ初!東京Live”の記念すべき場所。ありがとう!

明日の歌人会の勝利、そしてRoad & Skyの勝利を、津軽より応援致します。
この思いをTHEて〜げ〜ズはPEPE氏に託します。

(撮影:なおさん、ハニー、ケロヨンさん)
d0115647_15564017.jpg
d0115647_15573082.jpg
d0115647_15575586.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2007-09-22 16:00 | Live | Comments(4)