ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

カテゴリ:自画自賛( 36 )

AIRBAG LIVE VOL 24、観に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
Theてーげーズ総勢8名!?、心より御礼申し上げマサルm(_ _)m
トリのステージを黄色い声援!?で盛り上げて頂き、感謝感謝!

そして夏のツアーは幕を開けました。次回は...
安潟、って、また安方かい?
いやいや、方が潟に変わりましたよん。で、野外で演るよん。詳細は後日。

という事で、Liveのお礼と、10YOU様、サロンド◯ナ様、BOD◯様のご繁栄を祈願する、てーげーズなのでありマサル。

写真は本番前、楽屋の風景。
d0115647_234946.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-14 23:05 | 自画自賛
AIRBAG LIVEのチケットはお求めになりましたあ?
って、未だLIVEの練習始めてない相変わらずのてーげーな”オレたちネゴたちてーげ−ズ”なのでありマサル。

さてさて、この夏、TheてーげーズはAIRBAG LIVEを皮切りにツアーを敢行しまっす!...たぶん。
そしてこのツアーで「Theてーげーズはロックバンドになる!」事をここに宣言した感じにしまっす!

ロックバンド?なんで?

まあ、その理由については後日UPするでしょう。

と書きながらも、実は
「オレたちネゴたちはずう〜っと前からロックバンドなんだよお〜ん!」
と自画自賛してはいるんですが、名実共に!?ロックバンドになる為の第一歩”AIRBAG LIVE VOL24”に是非是非お越しくらはいませえ〜っ!
「君達は歴史の証言者になる」...かもしれません。チェケラッ!

追伸:今月のツアー日程”安方→安潟”!? 6日間かけてチョットだけ海寄りに移動しまっす(笑)
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-05 08:35 | 自画自賛
LIVEの写真を入手。
こんな感じでっした。盛り上がってる感じ!?
d0115647_1522492.jpg

LIVEに初めて来てくれた某アーティストさんのHP→Diaryを拝見。

てーげーず 
いいなあ。

って、書いてくれてた。ウレシイなあ。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-05-31 15:26 | 自画自賛
いやはや、あまりの寒さのせいでしょうか!?最近はとんと三線に触れずなのさ〜

それに遠い北の津軽の地にへの憧れも↑しつつのこの頃。
いっそ、津軽三味線に心替え、なんて...!?

そんな時に、沖縄っぽい音が届いたのさ〜 えっ!?どっからって?
う〜ん、たぶん...ニライカナイからじゃないかね〜

お陰で...
ちょっとホコリがかった三線、手にしてみようかね〜

...の前に、この三味線も気になるのさ〜d0115647_14463517.jpg

スコップ三味線。

心替え、してもイイかね〜?
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-02-16 14:48 | 自画自賛
おかげ様でBODYでの初Live、無事、終了致しましたm(_ _)m
おなじみのお客さん、初めてのお客さん、みんなありがとう!

新曲2曲を含むLiveも、気が付けば約2時間のステージ(休憩&トーク含む)しかもワンマン!
スゴイ!(と、またまた自画自賛)

やれば出来るのねん!

と、思えるのは(思っていいのか?)皆さんのおかげ、そしてそして、BODYのりえちゃんのおかげ、と感謝しております。
このお返しは...

またBODYでLiveやるからねえ〜っ!

って事でイイでしょうか?
ヨロシクお願い致しマサル。

追伸:昨日のLive、2部の1曲目”ニライカナイ”を昨日◯◯回目の誕生日を迎えられたpepeちゃんへ捧ぐ。と、日記には書いておこう。

d0115647_8254615.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2007-06-10 08:28 | 自画自賛
2007/4/29 DONTAKU LIVEにお越し下さった皆様、行けなかったけど応援下さった皆様。LIVEは無事、終了致しました、本当にありがとうございましたm(_ _)m

LIVE終わって思った事を少し...
今までいくつかBANDをやってきた、あたしです。こういう事を書くと怒られるかもしれませんが、あたし自身、今まで、あんまり”BAND意識”というものはございませんでした。まあ、要は”掛け持ちし過ぎ”な訳です。そんないろんなBANDに平等にイッパイの気持ちは込められない訳で、なので結局は”自分が良ければ”という意識の方が強い、というのが本音なのであります。
ですが、昨日のLIVEが終わって感じたのは、その今まで敬遠していた”BAND意識”。
当たり前の事ではありますが”THEて〜げ〜ズはBANDなんだ”という事を強く感じました。
昨日のLIVEはヒガ君が元気がなかったり、J也とキティ島さんが出られなかったりと、決して、て〜げ〜ズ的にはイイ状態ではありませんでした。
でもそういう事を承知でいながら、二つ返事で快く出演してくれるシューちゃんとストショー。そしていつもながらの頼りがいのあるスバラシイPLAY。
”THEて〜げ〜ズ”のメンツってイイ感じで集まったんだなあ、って、つくづく思いました(と、またまた自画自賛)

次回のLIVEの予定はありませんが(笑)ナゼか「もうやらないかも?」って感じは全くなく、不思議と前向きな感じがするLIVEの次の日なのでありマサル。
CDも製作中です。
6人揃って「ど〜も〜っ!THEて〜げ〜ズ、でえ〜す!」ってその内またやりますんで、その時はヨロシク、ッネ!

最後に、MC長くて、歌も3曲も唄っちゃって、BASSの弾き語り挫折して...書き込みも長くて(しかも朝早くから)スミマセン。
そして、体調不良の中、スバラシイLIVEをしてくれたWater Wood John様、打ち上げでイッパイのごちそう用意してくれたDONTAKUのマスター&ママ、本当にありがとうございました。
(昨日のLIVEで皆さんに元気をもらったTHEて〜げ〜ズを代表して、辺土名マサル)
d0115647_995797.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2007-04-30 09:29 | 自画自賛