ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

カテゴリ:自画自賛( 36 )

さてさてお伝えしてましたDONTAKU LIVEも一週間を切りました。
対バンの”ハードロックフュージョンバンド!?”はリハに余念がない、とか!?
しかもウェイトコントロールまでしてるらしい。

対して、我が”てーげーズ”は...
スンマセン、何もしてません(汗...って、毎度の事ですが)
だって寒いんだもん。今週は雪降るっていうし...なんちゃってウチナンチューは雪に弱いのでありマサル(って事にしてます)
しかもウェイトコントロール?...仕方がわかりません。

なのでご安心下さいませ。いつも通りの”てーげー”でございます。
いつも通りのLiveでがんば...らない感じで、がんばりマサル!
ヨロシク、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-11-17 23:41 | 自画自賛
新聞にも載りましたDONTAKUでのLive(ドンライ)でした(事後報告でスミマセン)

d0115647_22243494.jpg
客席は前回と違って余裕あり。
リハの様ですが本番中です(笑)

Water Wood氏のオキナワン・ナンバー♪
”山猫が眠る島”
ゆったりとした時間の流れがイイね。

先月の熱気溢れるLive。
今回のゆったりとしたLive。
同じ出演者でもいろんなLive空間を味わえるのが
ドンライの魅力!?


d0115647_22252062.jpg
次回は11/23(日)の予定。
華礼衆の登場で
華やぐ(たぐ)ステージになるはず...チェケラッ!

ヨロシク!(遺影じゃないよ。yeah!)
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-10-27 22:34 | 自画自賛
DONTAKU LIVE!! 無事、終了致しました。
いつもと違う感じで...
ええ〜っ、何でこんなにお客さん、いっぱいだったのお?

よかったらドーゾ、と控えめな案内にもかかわらず...
d0115647_22412225.jpg

こんなにたくさんのお客さん!満席そして立ち見の方まで。
(あまざらしのLive中です)
d0115647_22421978.jpg

てーげーズのLiveではカチャーシーで盛り上がり...
っていうか、カチャーシーのお客さんにすっかり乗せられてしまった三線マサル。
あっ!?お客さん、ビール空いてますよお!
d0115647_22431499.jpg

打ち上げに、出ましたドンチキ!
d0115647_22454512.jpg

いやあ〜っ、ホント、いっぱいのお客様、あらっすm(_ _)m
今回は”口コミ”で来てくれた方々もいらっしゃったようで...っていうか、口コミしてくれた方々、ありがとうございます!
そしてそして、

オープニングを飾ってくれたDONTAKUの顔!Water Wood様
ドン初登場でしっかり存在をアピールした、あまざらしのお二人
またこのメンツでLive演りまっしょい!
そしてそして、

いつもありがとう!ドンマス&ドンママ 
今回もお世話になっちゃいましたf^_^;

てーげーズが自画自賛できるのは、みなさんのおかげでございマサル。このお礼は...
次回またLive演りますので(汗)
お願〜い、それで許してえ〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-09-30 22:55 | 自画自賛
先日のアジロックでのLive写真、入手しましたのでUp!
d0115647_19535726.jpg

どんですか?アジなてーげー感でっしょ?
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-09-04 19:55 | 自画自賛
鯵ヶ沢、行って参りました。てーげーズ初!のWestCoastでございます。
会場にて。
d0115647_827913.jpg

夏のツアーなんだけど冬の広場で!?
でもLiveは熱かった暑かった。

AJI”ロック”なんだけど、歌謡曲ありブルースあり、で、てーげーあり。ナカナカなてーげー感に圧倒されつつ...で、トリに登場しちゃって恐縮の梨本マサル状態でございマサルした(あっ!?アンコールも頂いちゃいましたm(_ _)m )
鯵ヶ沢の皆さん、アリガトー!てーげーズはまた行くよお〜っ(できれば夏)
そして、毎度追っかけ隊の皆さんもありがとう〜っ(今度は近場で演りますんで)

(AJI-ROCKのLive写真は編集中なので、少々お待ちを(もう中学生風)後日、UPしやす)


そんな訳で?夏のツアー最終日は、鯵ヶ沢にて、無事、終了したのでございマサル。
夏のツアー全5本、汗と涙?の日々は、例えるなら...そう!鯵ヶ沢の焼きイガの塩味か?(焼うどんもメシタ、ネ?)
う〜ん、やっぱり例えるなら、あんきもアイスの生臭か???

ハイ!そんな生臭いてーげーズは、夏のツアーの成果をイガし...
来月はホームのDに戻ってLive演るよお〜っ(詳細は後日Up!)
あっ!?その前にDに戻って打ち上がってから、ネ!

夏は終わってもツアーが終わっても、てーげーズはこれからも”てーげー”に行くのでありマサル。
d0115647_902962.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-31 09:13 | 自画自賛
昨日は音楽仲間&D仲間であります某オルガン・プレーヤー様の結婚パーティーで、てーげーズ演奏させて頂きました。

セットリストは、
1.大切な人へ
2.氷のような月
3.鬱蒼
3曲だけでしたので、リスト覚えてます。が、出来までは...?何しろ祝杯あげ過ぎたもので(汗)

まあ、何はともあれ、おめでとうございます!

そしてそして...
結婚パーティーでも、てーげーズいけちゃう!?(と、自画自賛)
A業お引き受け致しマサル。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-24 22:38 | 自画自賛
ご報告が遅くなり、すんまそん。
お伝えしてました『黒石よされロックふぇす2008』、無事、終了致しました。
ステージの様子は、こんな感じ。
d0115647_20332430.jpg
なかなかに、てーげーな感じが漂ってますな。正に”お祭り”って雰囲気がイイね。
「えっちゃほー、えっちゃほー」
で、思わず「よされ老人」にもなっちゃった、てーげーズ。

しっかし、仕掛人のホイドーズ鉄マンは元気だねえ〜、元気だよお〜。さすが観光大使!
てーげーズにもお米大使はいるけれど、元気さが違うね(当方、胃袋は元気ですが)
そんな鉄マン率いるホイドーズを、オレたちネゴたち”てーげーズ”は応援しているよお〜っ!
そしてまた対バン、よろしくっす!そしてそして、その時はまた...
CD、隣で売らさせてくらはいませ(あっ!?てーげーTシャツはどうする?)

という訳で、すっかり、よされのLiveで浮かれちゃったメンバーは、「えっちゃほー、えっちゃほー」と踊りに興じたらしい...。
d0115647_20335463.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-18 20:36 | 自画自賛
8/2の地方紙朝刊に”てーげーズ”が載ってる、との情報頂き、早速、新聞を探す。
ありました!
d0115647_11122291.jpg

先週の柳町通りでのイヴェント「第一回やなぎまち野音祭」の記事ですな。
いやあ〜数あるバンドの中からオレ達ネゴ達の写真が使われちゃってスミマセン。
文中には、
d0115647_1126195.jpg
とあり。あら、コレ、ボク達の事ねん。いやはや、下見した甲斐ありましたとさ。
白黒の写真イイ感じネ。
d0115647_1127728.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-03 11:32 | 自画自賛
柳町でのLive、下見の甲斐あり!?無事、終了致しました。
これから毎月開催されるらしい柳町野音祭!?第1回目のトリを務めさせて頂いちゃって、ありがとうございました。そしてそして...
急な告知にも関わらず、お越し下ったお客様、ありがとうございましたあm(_ _)m

これを持ちまして、夏のツアーは一休み、ねぶた〜お盆休みとなる、オレたちネゴたちてーげーズなのでありマサル。
そしてお休み後のツアー4本目は、ナ、ナ、ナ〜ント、黒石よされ祭りのLiveに登場!!!「元祖 !! 津軽衆ロック ホイドーズ」との競演でありマサル(8/16(土)詳細は後日)
乞うご期待!

という事で大舞台に備え、お休みとLiveの下見に専念させて頂く、オレたちネゴたちしたみーズをお許し下さいませ。
Blogは極力、更新するのでヨロシク〜ネ!
d0115647_21122154.jpg

写真は、本番後の打ち上げ会場を下見するメンバー。
あっ!?夏休み限定でブログ・タイトルのみバンド名変更してま〜す!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-27 21:19 | 自画自賛
おかげ様で、見事!YASUKATAベイフェスティバル2008のオープニングを飾った感じ?のオレ達ネゴ達てーげーズなのでありマサル。
市長も楽しんで頂けたようで...!?
そんなLiveの写真を某bluemoonlapalmaより勝手に拝借。こんな感じのステージでっした。
d0115647_2044413.jpg


さて、いよいよ夏のツアーも次回は3本目。詳細は...
ん!?来月?いやいや今月まだ1本ある!?
わかり次第UP!しますので(汗)乞うご期待!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-22 20:46 | 自画自賛