ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

カテゴリ:自画自賛( 36 )

某企業グループ様方の新年会で演奏させて頂きました。いわゆる”A業”ってやつね。
残念ながらフルメンバーでの出演ではなく、O型弦楽器4人衆(別名:松濃4人衆)での登場だったのですが...。

d0115647_2215276.jpgカバーとオリジナルの沖縄色バリバリのレパートリーは楽しんで頂けたようでして、暖かい拍手や激励のお言葉を頂き、ありがとうございました。ボクらもとっても楽しかったっす。

こんな楽しい一年の幕開け。
皆さんにとってイイ年でありますように。
便乗して...ボクらもイイ年でありますように。
そしてそして...
8月初めにはBamboo Waveさんの作品が、堂々、大賞に輝きますように。てーげーズも応援してま〜す。

注:写真と本文は、あんまし関係ございません。
[PR]
by the_te-ge-s | 2010-01-29 22:21 | 自画自賛
お伝えしてました↓ Live。アットホームに終了致しました。

d0115647_2232277.jpg
大雪の中、お越し下さったお客様。
ありがとうございましたm(_ _)m

入り口にはLiveのお知らせ。

おお〜っ、12月に盛り上がったあのバンド、早速に4月やって来るのねん。
こりゃあ楽しみ。
前回、見逃した方は是非!!

d0115647_22351293.jpg








リハの写真は珍しいっしょ。真剣に楽譜
(正しくは歌詞&コード)
を追いながらの演奏。
新曲ですかい?

この成果はステージでも披露しましたが、この本番は後日なのだ。




Live。
初めに登場は、すみよしたけし。昨年9月に続いての2回目のD登場。
どんなナンバーを唄っても、すみよし節なのだ。
大雪も吹っ飛ばす...骨もくっつく!?...熱いLive、あらっす!
(写真なくってスマヌ)

そして、The てーげーズ。
d0115647_22441891.jpg

諸事情により5人での演奏。
後半はP隊長をフィーチャーしての珍しい選曲を演ってみました。
この時期オンリーのナンバーは懐かしかったね(と、自画自賛)

d0115647_22452738.jpg
打ち上げはドンマスもテーブルに着いての、まるで新年会的な感じ。
いつもありがとうございます。

外は除排雪の大仕事。市場に山できる。
雪だるまもクリビツ!

2010年のてーげーズは、
こんなアットホームなLiveで幕開け。
今年も一層アットホームな、てーげーズを
ヨ・ロ・シ・ク...ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2010-01-22 23:02 | 自画自賛
お伝えしてました<AIRBAG LIVE VOL 30> 無事、終了致しましたあ〜っ!

d0115647_16511543.jpg
会場はお馴染みQUARTER

出演はコチラ←の5組。

毎度、トリを務めちゃってる、てーげーズは既に”紅白”のサブちゃん的存在か!?












ステージの写真でっす!
d0115647_16535018.jpg
d0115647_16542193.jpg
撮影は前回に続いて
OQUGAR様。
ありがとう!

Theてーげーズの王道を行くナンバーは、
いかがでしたでしょうか?

無事、2009年を締めくくれた感じで
ヨカッタなあ。
(と、やっぱり
自画自賛)













d0115647_175639.jpg
こんな楽しくLIveできるのも、
AIRBAGトキちゃん、PAカンジくん、
他スタッフの皆様。
ホントありがとう!そしてそして...
またヨロシク、ネ!





来年2010年はナント!結成5周年を迎える
Theてーげーズ。
それを記念してツアー、CD...
なんて予定は全くありませんが(笑)
一層!鬱蒼!てーげーに行きますう。
皆さん、2010年のてーげーも
ヨ・ロ・シ・ク・・・ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-12-30 17:17 | 自画自賛
お伝えしてました、雲谷高原コスモスまつり、無事、終了致しましたm(_ _)m
観に来てくれた皆様、ありがとうございます。

まさか、2回目Live前に、対極な感じの”よさこいソーラン”のステージがあるとは...
少々(ウチラ的に)罰ゲーム的な感じでしたが(苦笑)「構え!」だけはしっかりしたつもりの、てーげーでございました。次回までには”旗”用意しないと...ネ!

で、Live写真。撮影:OQUGAR様。あらっす!
d0115647_22403985.jpg
今回はP助がお休みで5人...。JのHarpは幻に終わる。
メンバーよりもコロガシが目立つ感ありのステージ。
d0115647_22425071.jpg
こちらはハニー・三線ヴァージョン。
ちなみにPAはサウンド・ベア様でした。初てーげーPA、あらっす!
ヒーコーもマイウーでっした。またヨロシクお願い致します。
高原に響く♪島老人♪もなかなかにイイもんでっした。
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-10-02 22:51 | 自画自賛
お伝えしてました、9・20 DONTAKU LIVE、無事、終了致しましたm(_ _)m
お越し頂いた皆様。特に仙台、東京方面からいらっしゃった皆様。
本当にありがとう&お疲れ様でございました。
コレがドンライ(DONTAKU LIVE)でございますよ!またクセになって来ちゃって下さいませ(既にドンライ(こちらはドンタクライスの意)、ドンチキ(チキンカツ)がクセになっちゃった方がいらっしゃたとか? あっ!?番外で味札の味噌カレー牛乳も)

っていうか、一気にクセになっちゃって、明け方までドンマス、ブルモン(ブルースモンスター)両氏と音楽談義に花を咲かせてた歌人2名(From東京)がいたそうな。


で、Liveの様子でっす(写真:なお@CTU仙台様。あらっす!)
d0115647_9495443.jpg
     控え室のある前座:ヤッテ!オリオンズ

d0115647_1034344.jpg
      DONに来たならカレを聴け!ブルース・モンスター:水木淳 & J也

d0115647_9533426.jpg
        正しくトレインでやって来た:浜坂”トレイン”英則

d0115647_9541923.jpg
            20歳のフォーク:まいようすけ

d0115647_9551089.jpg
         急遽参戦決定!青森人、初Live:すみよしたけし

d0115647_956153.jpg
           ラフテーズじゃないよ:Theてーげーズ

気が付くと豪華な出演者となってました(と、自画自賛)

あっ!?この方を忘れてた(汗)
d0115647_9585447.jpg
          締め...上げてくれました:歌人会代表PEPE

裏人会はこれにて終了。次回は、公式<歌人会>で開催とか!?
また、このメンツでLive演りたいですな。
そんな楽しいLiveだった訳です。本当に本当に、お疲れ様でっした!

尚、今回のLive観戦(参戦?)の様子は、 歌人会掲示板にて、PEPE氏が熱く語られてます。            よかったら↑クリックしてご覧下さいませ〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-09-26 10:28 | 自画自賛
報告、遅くなりましたm(_ _)m
お伝えしてました「DONTAKU 31周年記念Live」、無事、終了致しました。

Theてーげーズは2日に渡るLiveのトリ!?なんて大役任されちゃって...
かたじけないっす(汗) 2曲のカバーを含むステージはどんでしたでしょうか?

そしてこれが2009年の夏のツアーを飾った感じのLive。ハイ!次回の予定はございません。まあ、決まってるとしたら...

来年のDONTAKU32周年記念Liveでっしょ!

DONTAKUがいるから、てーげーズがいる。
31周年の節目!? にLive出演できてヨカッタヨカッタ...な、オレ達ネゴ達だったのでした。

ヤングパブDONTAKUさま江 31周年、おめでとうーっ!そして、ありがとうーっ!
d0115647_21271229.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2009-08-18 21:31 | 自画自賛
d0115647_9442121.jpg報告遅くなりましたm(_ _)m
お伝えしてました4/4のLive 『On The Corner』
無事、終了致しました。
d0115647_9451320.jpg
ご来場頂いた皆様初め、応援下さってる皆様、出演者、Sublimeスタッフの方々、ありがとうございました。


って、一応”無事”とは書きましたが、てーげーズとしては、チト、アウェーな感じだったりして。おまけにワンマンLiveも終えたばっかりなので...
と珍しく自画自賛ではなく言い訳を交えた反省...をした感じ。
ハイ!今度はチャンとします、か!?
その為にしばしLive休止して充電期間...って事にして(汗)
まあ、ただLiveの予定ないだけなんですが、ネ!

という訳で?今回のLiveの教訓だけは記とく。
「宮ではね、ご飯大盛頼まなくてもね、お代わり自由だから心配ないさあ〜っ」
でも大盛のオーダーは受けるところが、
「宮。お主もてーげーじゃのお」
(内輪ネタでスミマセヌ)
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-04-11 09:50 | 自画自賛
お待たせしました!?

d0115647_21492753.jpg3/29に開催しました米町倶楽部でのLive”合奏”のレポートです...
d0115647_2150346.jpg
って、Liveの写真が一枚もないので(汗)リハの風景など。d0115647_21502748.jpg

d0115647_21505124.jpg
d0115647_21524982.jpg約2時間のステージ、全17曲!
(内、J也フューチャー1曲。
            他にP助ソロ2曲)
d0115647_21514518.jpg
やればできるじゃんオレ達ネゴ達(と、自画自賛)
ワンマンLive。次回あるかはわかりませんが(笑)また演ったらヨロシク、ネ!

あっ!?4/4(土)のLive <Sublime Presents 『On The Corner』>もヨロシク、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-04-02 22:13 | 自画自賛
皆様のお陰様で、無事、AIRBAG LIVE Vol.25 それも大トリを努めさせて頂く事が出来ました。
改めまして...

アラッスm(_ _)m

オレ達ネゴ達としては今年の集大成のLive。いつも通りにてーげーですみません(汗)
まあ、それがなくっちゃ”てーげーズ”じゃないんでね。
そしてそして...

2008年のてーげーズを支えてくれたヤギちゃん、てーげーズでプレベはプレイするのはキミしかいないっす。どうもネ、ありがとう!
d0115647_1825497.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-12-30 18:04 | 自画自賛
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でドンライ無事終了。しかもお客さんいっぱい、2ヶ月前並みです(笑)
楽しい夜でございました。Ride On!

オープニングはこの人、水木WaterWood淳 氏。
今回はギター&パーカッションを加えた新ユニットもお披露目。水木ワールドを極める。
d0115647_22184261.jpg


で、次がTheてーげーズ。
出演してましたので、写真は撮れず。まあ、いつもの感じでありマサル。


トリはやっぱりこのバンド”華礼衆”
ノリノリでしたな。Ride On!
d0115647_22215189.jpg


そんな大盛上がりのドンライも今年はこれにて納め、か!?
ドンライ情報はまたこちらでアップしますので、よろしく、ネ!

で、来月のTheてーげーズは...

今年もお世話になりました、AIRBAGのLiveに出演で今年の〆!でございます。
12/28(日) Quarter(青森市安方)
詳細は、またのちほど...Check It Out!そしてRide On!?
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-11-25 22:33 | 自画自賛