ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

カテゴリ:Live( 74 )

あっ!と言う間に9月になりました。秋でございます。
例年だとこの時期って、おとなしくなってるオレ達ネゴ達なんですが...

今月、Live入ってますよおーっ、それも2本も!

行楽の季節、連休中に2本でございます。旅の予定にチョコットLive。どうでせう?

<裏人会 DONTAKU LIVE > d0115647_20104967.jpg

2009/9/20(日)開場18:00〜 
DONTAKU(青森市古川) ¥1,000(1Drink付)
出演: Theてーげーズ、水木淳
前座:ヤッテ!オリオンズ

あの 歌人会(てーげーズは、第13,15回に出演)の裏版!?「津軽発 オキナワの風ーーーーーっ」
がDONTAKUにこだまする!?





d0115647_2012444.jpg<雲谷高原コスモスまつり>

2009/9/23(水、秋分の日)昼頃?〜 モヤヒルズ 野外ステージ 
無料でございます。

華礼衆の聖地に、てーげーが参戦!
(華礼衆の出演は21日(月)です)
これって掟破りか!?
(往年の”藤波vs長州”的、ね)

お越しくらはいませ〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-09-07 20:19 | Live
去年は5月でした、DONTAKU30周年記念Live。
今年は8月です、それも二日間です。去年が30周年でしたので今年は31周年。
サ〜ンジュッ!サ〜ンジュッイチ!
d0115647_19212782.jpg
この方もビックリ!?
さっ!みんなでアホになりまっしょ!祭りの終わった街で。Liveに浸りましょ!
(注:この方の出演はございません)

<ヤングパブDONTAKU 開店31周年記念LIVE>
2009/ 8/8(土)9(日)19:00〜

Theてーげーズは8/9(日)に出演でーす!
(8/8(土)は華礼衆など出演。あっ!?何やら?な三線チームも出演するらしい)

てーげー夏のツアー?のラスト(早っ!)でーす!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-08-02 19:38 | Live
夏のツアー第3弾は古川っす!
YASUKATAの会場横アスパムからまっすぐ山手に FLASHザ徒歩5分 !?
(途中に”大衆居酒屋 沖縄(うちなー)さんがありますよお〜っ)


まんぶるず Presents 忌野清志郎 追悼LIVE <長生きしようぜ!>

2009.7.20mon start 19:00 door 1000yen
BLUES & ROCK 居酒屋 まんぶるず (青森市古川)

artist:the て〜げ〜ズ、木村哲夫、タクロン(風ぺンギン)、コスモス、
ツシマケンタ、花田カズオ、トッチャンボーイズ、ふきた

出演者イッパイ、それもチョー個性的。祭りの後には染みそうですな。
乞うご期待!

で、まずはYASUKATA、ヨロシク、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-18 07:06 | Live
こにゃにゃちは〜っ、ドナ・サマーズで〜すっ!

って、楽屋ネタ(正しくは楽屋前通路ネタ)でスミマセン。
楽屋とNorth Festaがやっぱり楽しい俺達ネゴ達なのでございます。
という訳で!?
おかげさまで、AIRBAG LIVE VOL 28出演、無事、終了する事ができました。
ありがとうございました。
お馴染みのオリジナルに交え、RCの名曲”スロバラ”も取り上げちゃったりして(汗)
そうそうそうそう涙そうそう? バラードに気をよくした感じで、バラード集(通称ばらしゅー)のCD!?作るって話はしたような気がしてますけど...汗。
”スロバラ””豚バラ””牛バラ”とか...ネ!

まあ、そんなジョーダンはさておき(って、全文、冗談ですみません)

今回のAIRBAG LIVEは昨年に引き続き、「てーげー夏のツアー」のオープニングだったのね!って訳でして...
2009夏のツアー第2弾はYASUKATAですよおーっ!
安方からYASUKATA(旧:安潟)へ移動ですう。
(って、橋くぐった(Googleった、ではない)だけですが 笑)

d0115647_21524368.jpg<YASUKATAベイフェスティバル2009> 公式HP

Theてーげーズ出演:
2009年7月19日(日)17:00〜 
青森市・青森港本港地区・青い海公園

無料ですよおーっ!

今年もブルースの街をてーげーな街に...
染めようぜえ〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-13 22:01 | Live
いよいよ明後日となりまっした、 AIRBAG LIVE VOL 28
てーげーズ手持ちチケットは、イッパイありまっすよおーっ(笑)
是非、お求めはてーげーズ、メンバーまで、ネ!
(てーげーメンバーに連絡取れない場合は、この日記に非公開でその旨をコメント投稿下されば、当方で受付できます。どしどし受付下さいませ。尚、こちらへの受付は7/12(日)午前中まで!とさせて頂きますので、ご了承を)

d0115647_21392896.gifで、今回は会場でありまっす、QUARTERをチョコットご紹介。
AIRBAG LIVEではお馴染みのおハコ。
1Fの1/4(QUARTER)に対して、
2Fは3分の1。コチラはBARなのですね。
あっ!?HPはコチラでございますう。
スケジュールも確認できまっすよおーっ!

って確認したら、来週はモンパチが来るのねん。♪あなたに♪はイイ歌さあ。
まあ、モンパチの前に...(汗)

7/12(日)のAIRBAG LIVE VOL 28のTheてーげーズ、ヨロシクねえーっ!
久々、総勢7名での出演でーっすう!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-07-10 21:49 | Live
久しくメジャーの舞台に登場していない、てーげーズでっすが...
Live決まりましたあーっ!

<AIRBAG LIVE VOL 28>
7/12(日) PM6:00 QUARTER にて。
act:Flip Flip / SAVAI / TKO / Air Fuzzy Clucker / The てーげーズ /
ギャラクシーコスモメテオアバランチ(順不同)
チケット 前売¥1,000 当日 ¥1,300(お求めは、てーげーメンバーまで)
※LIVE当日は別途DRINK料金¥500が必要です。詳しくは AIRBAGまで。

Liveまでしばし時間あるので、
みんな、CD聴いて予習(復習?)しといてねん(メンバーも 汗)

今年の夏の始まりに、Theてーげーズ!
そして、TheてーげーズのLiveの始まりは(その次、決まってないけど)
やっぱりAIRBAG LIVE!
いつものてーげーLive演るよ〜ん。よろしく、ネ!
d0115647_237069.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2009-06-16 23:09 | Live
お伝えしてました<米町倶楽部Live”合奏”>
皆様のおかげで無事、終了する事ができました。ありがとうございます!



で、Live終わるとBlog見に来てくれる方、断然多くなるのよねえ...



って訳で、そのタイミングで次回のLive告知をしちゃうLiveの次の日なり。

Sublime Presents 『On The Corner』

'09年04月04日(土)開場18時00分・開演18時30分   サブライム(青森市中央4丁目)
前売¥1500・当日¥2000(+ドリンク代¥500)

<出演> Ca-P(青森/函館/東京)/Cap Lori(アメリカ)/PWRFL Power(アメリカ)/風ペンギン/さくごえ/咲笑/Theてーげーズ/


Theてーげーズ、初サブライムでございます。ヨロシク、ネ!

あっ!?<米町倶楽部Live”合奏”>の様子は米町倶楽部のHP〜Blogで紹介されてますよお。
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-03-30 22:46 | Live
d0115647_049750.jpg
珍しく練習もしました。
(一夜漬け的ではありますが 汗)
CDの曲はもちろん、新曲も演りまっすよ。
ワンマンLiveでございます。
合奏するぞおーっ!おおーっ!

<米町倶楽部Live”合奏”>

春が遠い感じの青森だけど、
たぶん、今日のLiveは暖かい...よ。
ヨロシク、ネ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-03-29 00:51 | Live
ナ、ナ、ナ〜ントオ! Theてーげーズ、待望の?ワンマンLiveでございますうーっ!

あっ、そうなの?
そうそう、”合奏”なのお。
えっ!? ”鬱蒼”じゃないのお?
”鬱蒼”じゃないのお、”合奏”なのお。
あっ、そう。

という訳で? 3/29(日)は”米町倶楽部”でLiveなのですう。

<米町倶楽部Live”合奏”>
2009年3月29日(日)開場18:30 開演19:00
cafe & wine 米町倶楽部(青森市本町) チケットは1,000円(1ドリンク付)


ん!?米町倶楽部? 米町ってどご? てーげードラマーの住んでる町?
まあ、確かにそんなネーミングな町ではありますが(笑)
(米町:現在の青森市本町五丁目の旧町名)
詳しくはコチラ→をチェック!  cafe wine 米町倶楽部

ワンマンLiveなので、いつもより長め多めに演奏するよ〜ん!なのでCD以外の歌も...。
歌以外に落語?雑伎団っぽい?のも演るかは、当日のお楽しみなのだあ!
(演んないけどね)

写真は米町倶楽部入り口の風景。            ポスター掲示されてま〜す!
d0115647_2132832.jpgd0115647_2151071.jpg










よろしくどうぞお〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-03-18 21:13 | Live
ご報告が遅くなりましたm(_ _)m
無事、AJI-ROCK FESTIVAL'09 出演終える事ができまっした。あらっす!
で、ちょっと当日の様子をご紹介。

d0115647_20474410.jpg
会場入りが早かった(汗)
でも天気が良かっただけ幸い。道中は快適だったものの、日本海はシケていた。
まるで鳥羽イチロウ的な海。




d0115647_20484822.jpg


演奏順、決まる。
オレ達ネゴ達は去年の夏に熱いブルースを聴かせてくれたBANDの前。先輩のステージを暖めときますヨ。





d0115647_20492849.jpg



本日の催物は わさおとアジロック。鰺ヶ沢の人気者が集まった!?








本番。
珍しくステージの写真でーっす!
d0115647_20512818.jpg

カメラウーマンが間に合ってよかったねえ。
d0115647_20521476.jpg


お陰様で楽しいステージできたかな?
てーげーな2009年がスタートしましたよん。今年もてーげーにいきまっしょい!
早速、今月終わり(3/29)にはワンマンLiveがあるっしネ(詳細は後日)d0115647_20514497.jpg

わさおの人気にあやかるぞお!ワン!
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-03-11 21:06 | Live