ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

カテゴリ:Live( 73 )

先日のLive報告は、しばしお待ちを m(_ _)m

取り急ぎ、来月10月のLive情報でっす!


Theてーげーズのハーピスト我らがヒゲ隊長!P助がオープニング・アクトで弾き語るぞっ♪

スライドギターの魔術師!日倉士歳朗ライブ(OA:P助)
2013/10/6(日)開演18:00〜 Rock Blues Bar まんぶるず(青森市安方)
前売り¥2,500(ドリンク別)


ありそうでなかった!初!共演!?

いいことばかりはありゃしないVol.1  
出演:SASQUATCH / The てーげーズ / たかのり

2013/10/12(土)開演19:30〜 Rock & Blues Bar まんぶるず(青森市安方)
前売り¥1,000(ドリンク別)


どちらもチケット予約は出演者まで。お越し下さいませ〜っ v(^_^A
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-09-28 23:43 | Live
皆さ〜ん、今度の日曜日、9月22日の夜もLiveあるの知ってましたあ?
どっちかって言うと、夜の方に来て欲しい!っていうのも知ってましたあ?


2013年9月22日(日) Rock & Blues Bar まんぶるず(青森市古川) 

ホイドーズ鉄マン企画「ばーぼんろっくに恋をして」

開場:18時30分 開演:19時 前売:1,000円 当日:1,300円(共にドリンク別) 
出演:Theてーげーズ(青森)、ホードーズの鉄マンとアコギ団の人(黒石)、きよふみ(東京)
*尚、誠に申し訳ありませんが、Live中は禁煙とさせて頂きます。ご協力下さいませ m(_ _)m

チケット予約、受け付けておりまーす!置きチケもできますよおーっ!


ホードーズの鉄マンとアコギ団の人、きよふみさんは、初!まんぶるずとなるこの歴史的!? Live。
秋の夜長、一緒に、ばーぼんろっくに恋しようぜえ ♪
d0115647_094720.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2013-09-21 00:14 | Live
お伝えしてました2013/9/22今度の日曜日の”コスモスまつり”のフライヤーをGet!しました。
これで詳細わかってヨカッタね v(^_^A メンバーも出演時間わかってホッとしてます。
(って、プロモーターに確認すればいいんだけどね w)

2013雲谷高原コスモスまつりのフライヤー →  表面  裏面

という事で、出演時間は13:00〜13:40だってえ〜っ♪
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-09-17 22:12 | Live
お伝えしてました↓通り、9/22(日)、「雲谷高原コスモスまつり」に出演させて頂きま〜す!
地元紙の広告欄に掲載されてましたっ!
d0115647_0424518.jpg

どうやら、13:00〜のステージのようです w
(午前もステージあり?みたいに告知しちゃってスミマセン。誤りのようでして m(_ _)m
あっ!?てーげーズによるスコップ三線の演奏はございませんよお 汗)

天気イイとイイね ♪
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-09-14 00:47 | Live
ども。めっきり秋ですかね。夏...てーげーズの季節も終わったか?

って思ったら、これからがてーげーズの季節だった様でして ;(^_^
(過ごしやすい時期じゃないと動かない歳頃になりました w)

当Blogで紹介する前に、他Blogで発表あったので、慌てて書きまーす!


9月22日(日曜)
Rock & Blues Bar まんぶるず(青森市古川)
オープン18:30 スタート19:00
料金:前売り1,000円、当日1,300円(共にドリンク別途)
*前売り予約20名様の時点でソールドアウト とさせて頂きます m(_ _)m
出演:The てーげーズ、ホイドーズの鉄マンとアコギ団の人、きよふみ(東京)

元祖!!津軽衆ロック鉄マン、まんぶるず初お目見え!!!
そして、きよふみさんは2年前の10月にDONTAKUでご一緒させて以来ですね ♪
お楽しみに v(^_^A


そしてそして、なんとこの日は、てーげーズはダブルヘッダーだったのでして (‘ jjj ’)/


9月22日(日曜)13:00〜
モヤヒルズ「2013雲谷高原コスモスまつり」
入場無料でございます。

てーげーズとしては過去に2回お世話になってましたね。今回は3年ぶりかな。


という訳で、今年の9月22日は、てーげーズの日な訳でございます。
お久しぶりなのに、こんなに登場しちゃってイイのかねえ(汗)

ヨロシクお願い致しま〜す!
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-09-07 07:56 | Live
ナント!8月はLiveあるんですよお〜っ!今日(8/11)なんですけど ;(^_^


灰色少女presents「カッコ良いけど、相当苦しいVol.1」

場所:Rock & Blues Bar まんぶるず
開場18:30 / 開演19:00 前売 ¥1,000 / ¥当日1,500(ドリンク別)
出演:灰色少女、カキザキタカシ、パプリカ(ズ)


いつもお世話になってます”灰色少女”さんのイヴェントにお誘い頂きました m(_ _)m
...って、The てーげーズの名前無いけど...

あっ!? てーげーズのコピーバンド? パプリカ(ズ)が出演しまっす w
てーげーズ、Wマサル、大バーゲンの曲や新曲も演るみたいヨ。

みんな、観に来て、ネ v(^_^A
d0115647_10252269.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2013-08-11 10:26 | Live
今月も残り一週ってのに、今月のLive情報とは、遅くねえ〜っ?
ス、ス、スミマセンm(_ _)m 管理人のNet環境が不安定だったものでして...。
(で、本日ようやく復旧!って光らしたもんでね)

で、今月のLive情報、まあ、てーげーズではないのですが ;(^_^

Sカッチのようなてーげーズのようなユニットがチョット演りますヨ。


<マルボム追悼イヴェント>
2013/6/23(日)19:30〜 cafe bar Atom(青森市安方)
Live(7組位の出演かな?)やビデオ上映を予定。


ヒゲ隊長も弾き語ってくれるとか。会場は、てーげーズ率高くなりそうです(笑)

いろいろあった人ですが、賑やかに追悼してやりましょうや♪
よろしくどうぞお〜っ!お気軽にい〜っ。
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-06-22 14:03 | Live
d0115647_1955365.jpg


スミヨシ タケシ氏のライブ
「ムレズ ツルマズ 愛ヲ唄ウ vol.9」

彼はかつてブラウン管の向こうの人でした。

思いがけず、彼へ通じる小路は近くにあり…

d0115647_1924074.jpg


そしてあの夜も。

ひとつの歌が去って、次の歌が来る前に、
そっと想いを胸にしまった女性に遭遇しました。

彼女は、作品に近づくとき正しい心がけを守っていて
素敵だな…と思いました。

d0115647_194558.jpg

右:1部ゲスト ボーカル&ギター らりへたれ氏

d0115647_19175642.jpg

右:2部ゲスト ベース ハニー石場氏

d0115647_1914020.jpg


たけちゃん、お疲れ様でした!豊かな時間をありがとうございました。


次回の「ムレズ ツルマズ 愛ヲ唄ウvol.10」は
2013年07月13日(sat)Rock&Blues Bar まんぶるず


-takako-
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-05-19 22:16 | Live
5月!なのに寒いね、青森。桜咲いでらんですかね。こいだば合浦で花見してれば凍えでまるな(T_T)

さてさて、今月のLive情報は?(またまたてーげーズのLiveではないんですがね 汗)
三線&ベースのハニーがLive参戦致しやす m(_ _)m


スミヨシタケシPresents ムレズ、ツルマズ。愛ヲ唄ウ9
d0115647_225516100.jpg

2013.5.17(金)開場 19:30 開演 20:00
前売 1,000円 当日 1,500円(1drink別)
場所 ROCK & BLUES BAR まんぶるず(青森市古川)


てーげーズで何度か対バンした事あります、孤高のパンク侍(?)スミヨシタケシの企画LIve第9弾。
ゲストに、らりへたれ。そしてハニーイシバ(カタカナで出ています)と危ない初遭遇 ;(^_^

乞うご期待!下さいませ。 関連記事 → まんぶるずDIARY


チケットは当Blogでも受付します。コメントに管理者宛で投稿下さいませ。追って管理者から連絡させて頂きます。
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-05-01 23:04 | Live
青森にもようやく春が来た様ですな。スプリング、ハズ、カム!
冬眠明けた皆さ〜ん、Live観戦に街に繰り出しましょうよお〜っ v(^_^A

って訳でH25.4月のLive情報...てーげーズのLiveではないんですがね;(^_^



まずは、すっかり青森Dではおなじみの「モアリズム」のLive♪
d0115647_10134068.jpg

H21.12月の時は、(てーげーズのハニー、Jが参戦してます)ガジマルココナッツがopening actを務めさせて頂きました。その時の記事→ Live告知!!!
今回のopening actは、BB.HEADSだそうでうよお。場所は当然、古川のDっす。



そして、青森の老舗バンドが、ナ、ナ、ナント!4ヶ月ぶりという異例の早さ!?でLive決定!
d0115647_10175813.jpg

詳細は”黒いBBS”に書かれてので、見てみて。あっ!?、場所は安方のQね。


どちらもヨ・ロ・シ・ク!


で、花見はいつです、か?
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-04-06 10:24 | Live