ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

カテゴリ:Live( 74 )

二年経ったんですね、三回忌なので。
去年は一周忌ライヴ。で、何で"一"の次が"三"やねん?
まあ、そういう事は置いといて、、、。

毎年、てーげーズ名義で出演させてもらってますが、今回もてーげーズのスモールヴァージョンにて。何となく演芸〜芸人?ボーイズ?ふうの4人で。

だびよんを思わせる舞台に毎年立たせてもらうのは、だびよんチルドレン(って、皆、おっさんですが😓)を受け継いで行け!っていう暗示なのかしらん。

ここだから演るパーフォマンス、ここから始まるパフォーマンス。

大船さん、滝さん、、、どうも✋

d0115647_12541853.jpg








[PR]
by the_te-ge-s | 2017-07-17 12:56 | Live | Comments(0)
d0115647_07132089.jpg
d0115647_07134918.jpg
d0115647_07141681.jpg
サスカッチもホイドーズもご一緒😍

ヨロシク、ね😉

[PR]
by the_te-ge-s | 2017-04-22 07:16 | Live | Comments(0)
毎度毎度の事後報告ですみません。しかももう1ヶ月も前の事でして、、、。

Liveでした。ツーマンで。みんな大好きてぃーてぃーうーとね。

観に来てくれた皆さん、対バンのてぃーてぃーうー、アトマス&スタッフ様、そしてそして、、、
Live出ずっぱりドラムス叩きっぱなしのえだクン、ありがとうねえ♫

楽しいLiveだったのでは? っと、やっぱり自画自賛w


旅立つ若者には激励なったかなあ。
いつかいつか、ボクらがこんな感じで唄ってた唄ってる事、思い出してね。

氷のように冷たそうな月は、今では暖かく君を見つめているのだよん(^ ^)

d0115647_17413673.jpg
d0115647_17411442.jpg
d0115647_1739505.jpg

なぜかトリオ漫才もありました(笑)
[PR]
by the_te-ge-s | 2016-04-23 17:43 | Live | Comments(0)
ひさし!?ぶりに出演させて頂きましたコスモスまつりでのステージ。PAアベちゃん、あらっすm(_ _)m
天気も良くってヨカッタヨカッタ(毎回、不思議と天気には恵まれてるんだよねえ)

残念ながらP隊長は不在だったんだけど、それを補うかの感じでベースは大き目にしてみましたw
ひさし!?に演った♫甦る人々、イガッタんでない?

今年は今まで以上のお客様に恵まれて楽しかったね。これもそれも流しつけ麺のおかげです!(◎_◎;)
今後タイアップの予定は、、、ありません、か!?

d0115647_9545948.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2015-10-03 09:52 | Live | Comments(0)
またこのヒルズに帰って来るんです、オレタチ。

コスモス祭りですよお〜っ♫
今年初!のLiveですよお〜っ^^;
今年は(ってこれからは)あとLiveの予定ないよお〜っw

9/22(火曜日:祝日)13:00〜 モヤヒルズ(青森市雲谷)野外ステージ

詳細はコチラ→ http://www.moyahills.jp/pdf/2015kosumosumatsuripaper10.pdf

ヨロシクね♫
[PR]
by the_te-ge-s | 2015-09-15 21:39 | Live | Comments(0)
近隣からの苦情って何? アロハなSASQUATCHのopening act で幕が開いたPartyは楽しかったネ!

途中で披露となった一潮さんのトリビュートは、ひょいと引き受けた感だったので思わずの巨匠お二人との共演にクリビツ!でビビリまくりのダブマサでしたが、イカガだったでしょうか?

ケニーさんの紹介「一潮さんを歌い継いでる大バーゲンさん」はヨカッタね。

用意してもらったコード譜がcapo使用で、一潮さん居るんだな(^ ^)って思った初夏の夜でした。


何はともあれ、、、
Bar BODY & Rie さん、おめでとうーっ!ございまーっす♫

d0115647_15134646.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2015-07-06 15:15 | Live | Comments(0)
さあ、いよいよ今夜は、The てーげーズ、今年一回限りのLiveですよおーっ♪

みんな、来てね ;(^_^


AIRBAG LIVE Vol.51
2014/12/21(日) OPEN PM5:30 / START PM6:00 青森QUARTER

act :sinasy / きのこ / Shades / スーパー工藤 / Takuron Band / The てーげーズ

チケット(大人・ドリンク別途¥500)前売¥1,000 当日¥1,300 (中・高校生・ドリンクなし)¥600


久々に、どーんと演っちゃうよおっ。お待ちしてまーっす!

d0115647_10422479.jpg
写真は、voのヒガMarshallと三線...あれ!?
[PR]
by the_te-ge-s | 2014-12-21 10:44 | Live | Comments(0)
お”ひさし”ぶりでございますm(_ _)m

2014年、今年初!カキコは、今年初!の The てーげーズのLiveのご案内ですよお〜っ♪

そして、今年最後のLiveにもなりそうですが... ;(^_^


AIRBAG LIVE Vol.51
2014/12/21(日) OPEN PM5:30 / START PM6:00 青森QUARTER

act :sinasy / きのこ / Shades / スーパー工藤 / Takuron Band / The てーげーズ

チケット(大人・ドリンク別途¥500)前売¥1,000 当日¥1,300 (中・高校生・ドリンクなし)¥600


観に来て下さ〜い! 2014年、今年1回しか♪演らない、超ーっ!キチョーLiveですよおーっ!!
チケットのお求めは、てーげーメンバーまで、ネ。

d0115647_22213341.jpg


写真は、てーげーズ懐かしのLive画像より v(^_^A
[PR]
by the_te-ge-s | 2014-12-11 22:23 | Live | Comments(0)
本日ですよおーっ!!!

詳細は ↓ ↓ ↓  チケットはメンバーまで。出番は最後のようです ;(^_^

d0115647_856389.jpg

ヨ・ロ・シ・ク!
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-11-23 08:58 | Live | Comments(0)
Liveが一段落、と見せかけて...

来月=11月は、お久しぶりに”AIRBAG LIVE”に出演しまーっす!

AIRBAG LIVE VOL45
11/23(土・祝日) OPEN PM5:00 START PM5:30 青森QURTERにて開催!!!

act :Free Fall / FUSIONIA / CHAROZZ / KITAKAZE / COBRA STYLE / The てーげーズ

チケット 前売\1000 当日\1300  チケットはてーげーズ・メンバーまで。

ヨロシクお願い、ネ♪
[PR]
by the_te-ge-s | 2013-10-28 22:33 | Live | Comments(0)