人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

AJI-ROCK 終了!

ご報告が遅くなりましたm(_ _)m
無事、AJI-ROCK FESTIVAL'09 出演終える事ができまっした。あらっす!
で、ちょっと当日の様子をご紹介。

AJI-ROCK 終了!_d0115647_20474410.jpg
会場入りが早かった(汗)
でも天気が良かっただけ幸い。道中は快適だったものの、日本海はシケていた。
まるで鳥羽イチロウ的な海。




AJI-ROCK 終了!_d0115647_20484822.jpg


演奏順、決まる。
オレ達ネゴ達は去年の夏に熱いブルースを聴かせてくれたBANDの前。先輩のステージを暖めときますヨ。





AJI-ROCK 終了!_d0115647_20492849.jpg



本日の催物は わさおとアジロック。鰺ヶ沢の人気者が集まった!?








本番。
珍しくステージの写真でーっす!
AJI-ROCK 終了!_d0115647_20512818.jpg

カメラウーマンが間に合ってよかったねえ。
AJI-ROCK 終了!_d0115647_20521476.jpg


お陰様で楽しいステージできたかな?
てーげーな2009年がスタートしましたよん。今年もてーげーにいきまっしょい!
早速、今月終わり(3/29)にはワンマンLiveがあるっしネ(詳細は後日)AJI-ROCK 終了!_d0115647_20514497.jpg

わさおの人気にあやかるぞお!ワン!
by the_te-ge-s | 2009-03-11 21:06 | Live

by the_te-ge-s