人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

テーゲー、レンシュー...せず

さてさてお伝えしてましたDONTAKU LIVEも一週間を切りました。
対バンの”ハードロックフュージョンバンド!?”はリハに余念がない、とか!?
しかもウェイトコントロールまでしてるらしい。

対して、我が”てーげーズ”は...
スンマセン、何もしてません(汗...って、毎度の事ですが)
だって寒いんだもん。今週は雪降るっていうし...なんちゃってウチナンチューは雪に弱いのでありマサル(って事にしてます)
しかもウェイトコントロール?...仕方がわかりません。

なのでご安心下さいませ。いつも通りの”てーげー”でございます。
いつも通りのLiveでがんば...らない感じで、がんばりマサル!
ヨロシク、ネ!
by the_te-ge-s | 2008-11-17 23:41 | 自画自賛

by the_te-ge-s