人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

ドンマス登場

毎度お世話になってます我らがヤングパブDONTAKUが、ナ、ナ、ナ〜ント!新聞(10/18朝日新聞朝刊の青森版)紙面に登場!

記事はこんな感じ。
ドンマス登場_d0115647_16373763.jpg

ドンマスがニッコリ、カウンターに座って微笑んでます。

新たな試みも
ドンマス登場_d0115647_164034100.jpg

...県内のアマチュアバンドを集めた月1回の店内ライブ...とあります。
これにオレ達ネゴ達も出させて頂いてるのです。そのライブが今月も...
ドンマス登場_d0115647_16463631.jpg

早速、DONTAKUに呑みに行ってきました。
↑の記事の最後を
「それから愛を語り合って...」と締めてあったので、入り後、お通しを出してもらってる時、ドンマスに「今日は愛を語り合いに来ました!」と話したら
「んだのお」と言われました(笑)
ドンマスは新聞に載った事を知らなかったのでした。

あっ!?この記事はNETでも読む事ができまっせ!記事はこちら→ マイタウン青森
ドンマス、NETで読める、しかもカラーで写真載ってる、なんて知らんでしょうな。

ヤングパブDONTAKU 愛を語り合いに行きまっしょ!ヨロシク
by the_te-ge-s | 2008-10-19 17:01 | ユンタク

by the_te-ge-s