ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

久々 DONTAKU LIVE!!っす

夏のツアーを終え、聖地!?DONTAKUに帰ってのLive。

2008年9月28日(日)18:30開場 19:00開演
ヤングパブDONTAKU(青森市古川) 1,000円(1Drink付)

久々のドンライは...
お馴染みのWater Wood John、そして、
初登場!あまざらし(→Linkしてまっす)
と対バンのTheてーげーズ。
お楽しみに...ネ

あっ!? 7人TheてーげーズではDONTAKU初登場となりマサル。乞うご期待!

写真はDONTAKUの顔!Water Wood John氏(去年のLive前リハの様子)
男のGuts!を聴け!
d0115647_22315166.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-09-18 22:38 | Live | Comments(2)
Commented by manami@あまざらし at 2008-09-23 23:47 x
お疲れ様です!
聖地DONTAKUに、初登場させて頂きます「あまざらし」です(^ー^)!
夏ツアーお疲れ様でした~!!
9月なのに何だか日中も夏か?!と思うくらいの暑い日が続いてましたが、そろそろ秋らしくなりそうですね!!
駅前ストリートも少し冷たい風が吹くようになりました。。。
DONTAKUでのライブは、うちらも本当に楽しみにしてます!
一生懸命やりますので、ヨロシクお願いしますね(^▽^)!!
ではでは、今週日曜、皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆
Commented by the_te-ge-s at 2008-09-24 06:17 x
manami@あまざらし様、ども!
DONTAKUでの初!あまざらし、オレ達ネゴ達Theてーげーズも楽しみにしておりまっす。日曜はこちらこそヨロシクお願い致しますm(_ _)m
ヤングパブのネオンをあまざらし色に染めてくれえ〜っ!