ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

夏のツアー最終目、無事終了す

鯵ヶ沢、行って参りました。てーげーズ初!のWestCoastでございます。
会場にて。
d0115647_827913.jpg

夏のツアーなんだけど冬の広場で!?
でもLiveは熱かった暑かった。

AJI”ロック”なんだけど、歌謡曲ありブルースあり、で、てーげーあり。ナカナカなてーげー感に圧倒されつつ...で、トリに登場しちゃって恐縮の梨本マサル状態でございマサルした(あっ!?アンコールも頂いちゃいましたm(_ _)m )
鯵ヶ沢の皆さん、アリガトー!てーげーズはまた行くよお〜っ(できれば夏)
そして、毎度追っかけ隊の皆さんもありがとう〜っ(今度は近場で演りますんで)

(AJI-ROCKのLive写真は編集中なので、少々お待ちを(もう中学生風)後日、UPしやす)


そんな訳で?夏のツアー最終日は、鯵ヶ沢にて、無事、終了したのでございマサル。
夏のツアー全5本、汗と涙?の日々は、例えるなら...そう!鯵ヶ沢の焼きイガの塩味か?(焼うどんもメシタ、ネ?)
う〜ん、やっぱり例えるなら、あんきもアイスの生臭か???

ハイ!そんな生臭いてーげーズは、夏のツアーの成果をイガし...
来月はホームのDに戻ってLive演るよお〜っ(詳細は後日Up!)
あっ!?その前にDに戻って打ち上がってから、ネ!

夏は終わってもツアーが終わっても、てーげーズはこれからも”てーげー”に行くのでありマサル。
d0115647_902962.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-31 09:13 | 自画自賛 | Comments(0)