ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

AJI-ROCK FESTIVAL'08 SUMMER

すっかり秋の気配?な感じの青森。さむっ(震)
でも、まだまだ夏は終わらないのでアリマサル。
夏のツアーはまだまだ残っているのでアジガサワ!?
ハイ!いよいよ夏のツアー、ファイナルのLiveが今週末なのでございまっす!

『AJI-ROCK FESTIVAL'08 SUMMER』

2008年8月30日(土)18:00開場 18:30開演 
場所:鰺ヶ沢町日本海拠点館1F 入場料:¥1,000(1ドリンク付)

出演(出演順)
1.なかよし(鰺ヶ沢)
2.オレンジレボリューション(五所川原)
3.The てーげーズ
4.リックス(鰺ヶ沢)

アジロックでございます。フジではございません。アジャでもございません。アジなのでございます。
てーげーズ、初の西海岸(青森の)は完全アウェー状態。大丈夫かねえ(半泣)
でもこの夏の集大成だぜえ。盛り上がっていきまっしょい!

当日はビミョーにイガくさい(と思われる)てーげーズに会いに来てねん。
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-26 20:44 | Live | Comments(4)
Commented by Daizin at 2008-08-26 21:01 x
これに合わせて帰郷しようと思ってたんですが30日に用事が出来てしまい見ることが出来ません・・・
私は中学生時代は鯵ヶ沢で過ごしたので久々に訪れてみよう&てーげーズ見れる!と楽しみにしてました、残念・・・

9月のスケジュールに合わせて帰郷します
決まってるライブあったら告知お願いします
ヒガ君&ニコによろしく
Commented by 辺土名 at 2008-08-27 06:23 x
東京支部マネージャー様。
いつも応援ありがとうございまっす!そして、鯵ヶ沢Live、残念でありました。
しかし、9月にはLive予定してますので(かなり後半ですが)ココでコソットお知らせしちゃいますね。
9/28(日)夜、DONTAKU Live
久々のホームグラウンドでのLiveっす。ご予定合いましたら、是非!
Commented by herohero at 2008-08-28 12:05 x
初めまして、こんにちは。
私、heroheroと申します。
実はAJI-ROCKの事務局をやっています。
この度は、青森県最果ての地へ招聘してしまい、申し訳ございませんw;
大それたイベント名の割りに、集客がままならない状況ではありますが、焼きイカ食って、酒飲んで、暴れていただければとwww
直前になってからのご挨拶で大変申し訳ございませんでした。
では、当日よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by the_te-ge-s at 2008-08-28 21:34 x
herohero様、ようこそおいで下さいました。
てーげーズ夏のツアーのラストをAJI-ROCKで迎えられる事、大いに楽しみにしているオレ達ネゴ達なのでございマサル。
鯵ヶ沢で、てーげーズは燃え尽かせて頂きます!焼ぎイガも喰い尽かせます!?酒も呑むかも?なので...
CDも売り尽くさせて下さいませ(笑)
土曜は日本海の拠点で暴れるぞお、おお〜っ!
こちらこそよろしくお願い致しマサルm(_ _)m