ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

夏のツアー4本目、無事終了す

ご報告が遅くなり、すんまそん。
お伝えしてました『黒石よされロックふぇす2008』、無事、終了致しました。
ステージの様子は、こんな感じ。
d0115647_20332430.jpg
なかなかに、てーげーな感じが漂ってますな。正に”お祭り”って雰囲気がイイね。
「えっちゃほー、えっちゃほー」
で、思わず「よされ老人」にもなっちゃった、てーげーズ。

しっかし、仕掛人のホイドーズ鉄マンは元気だねえ〜、元気だよお〜。さすが観光大使!
てーげーズにもお米大使はいるけれど、元気さが違うね(当方、胃袋は元気ですが)
そんな鉄マン率いるホイドーズを、オレたちネゴたち”てーげーズ”は応援しているよお〜っ!
そしてまた対バン、よろしくっす!そしてそして、その時はまた...
CD、隣で売らさせてくらはいませ(あっ!?てーげーTシャツはどうする?)

という訳で、すっかり、よされのLiveで浮かれちゃったメンバーは、「えっちゃほー、えっちゃほー」と踊りに興じたらしい...。
d0115647_20335463.jpg

[PR]
by the_te-ge-s | 2008-08-18 20:36 | 自画自賛