ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

レンシューシマウマ

大変申し訳ごじゃいませんm(_ _)m
オレたちネゴたちてーげーズが、柄にもなく生活の柄にもなく、レンシューなんぞしてシマウマ。いやはやイカンイカン、レンシューなんてしたらウマくなってシマウマじゃないか...。

でも大ジョーブなのでありマサル。
レンシューと言っても、世間一般的に言う”ネタ合わせ的”な感じでしたので(笑)
どうしてもウマくいかない感じの時はCD流して口パク楽器パクしますんで...って、今回は!?しないよ〜ん。ちゃんと生演奏しちゃうよ〜ん(いつもだけど)

って事でキチョーな!?てーげーズの生演奏!?が聴ける観れるLiveは今週の日曜、是非、お越しくらはいませm(_ _)m
当日はCDも販売するよ〜ん!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-11 05:59 | Live