ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

ろっく・ロック・ROCK

AIRBAG LIVEのチケットはお求めになりましたあ?
って、未だLIVEの練習始めてない相変わらずのてーげーな”オレたちネゴたちてーげ−ズ”なのでありマサル。

さてさて、この夏、TheてーげーズはAIRBAG LIVEを皮切りにツアーを敢行しまっす!...たぶん。
そしてこのツアーで「Theてーげーズはロックバンドになる!」事をここに宣言した感じにしまっす!

ロックバンド?なんで?

まあ、その理由については後日UPするでしょう。

と書きながらも、実は
「オレたちネゴたちはずう〜っと前からロックバンドなんだよお〜ん!」
と自画自賛してはいるんですが、名実共に!?ロックバンドになる為の第一歩”AIRBAG LIVE VOL24”に是非是非お越しくらはいませえ〜っ!
「君達は歴史の証言者になる」...かもしれません。チェケラッ!

追伸:今月のツアー日程”安方→安潟”!? 6日間かけてチョットだけ海寄りに移動しまっす(笑)
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-07-05 08:35 | 自画自賛