ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

祝30周年!ヤングパブDONTAKU

ドンライ、お疲れ様でした。観に来てくれた皆さん、呑み食べて盛り上げてくれた皆さん、そして出演者の皆さん、そしてそして..ドンマス、ドンママ、ありがとー!!!

d0115647_1935240.jpgボクたちネコたち、てーげ−ズも、すっかりできあがった感じの登場で、申し訳ない感じでしたが、まあ、お客さんも(一部、出演者も)すっかりできあがった感じだったのでヨカッタヨカッタ(笑)
そんな楽しい夜に、てーげーズも登場できて楽しかったのでした。

しばらくはこの楽しい夜ネタで呑める感じ(笑)なので、昨日のLiveの余韻にまだまだ浸りたい!って方は、DONTAKUへGO!
残念ながらLive行けなかったって方も、もちろんGO!なのでっす。
そしてそして、謝らなけりゃ...って方もやっぱりGO!なのねん(笑)

いずれ...
また楽しい時間を過ごしまっしょい!

永遠の”ヤング”パブDONTAKUさん江。30周年、おめでとうございました!
[PR]
by the_te-ge-s | 2008-05-25 20:11 | Live | Comments(0)