ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

内藤たいとからのメール

先日、Liveのご案内メールが携帯に届いた。
Live会場は...高田馬場...って、東京じゃん!!!
ええ〜っ、オキナワからは...もとい!アオモリからは遠いよお(泣)
って、本気でアオモリから来い!ってか!?
まあ、彼の事だから本気かもしれないが(笑)、なんかある意味、メッセージの様なものを感じた。
そのメールの送り主は?

内藤たいと
d0115647_8482872.jpg

昨年秋の青森での「歌人会」での熱唱が強烈だったシンガー、”だびよん”の匂いを感じさせる、唯一無二な男だ。

以来、彼とは会ってはいないが、度々メールが(受け取るウチの状況的に)かなりの絶妙なタイミングで頂くのだ(どっかで見てんのお?)
もちろん、今回もかな〜りの絶妙なタイミングでのメールだ。
「オレ、やってますよお〜っ!いつかまた同じステージ立ちましょうよお!」って、携帯の受信メールの狭い行間から、そんなメッセージを感じたのでした。

以下、彼からのメール抜粋(勝手に掲載ゴメン)
HP等持たない彼なので、Liveの告知も兼ねる。

ライブやっちゃおっかなあ〜

以下告知…
内藤たいと必殺の悩殺パフォーマンス!!君の人生に刺激を!!!
11月22日(木)高田馬場四谷天窓 (東京都新宿区高田馬場)
19時start 2000円ドリンク込

イベントタイトルは…『ばびろん佐藤 presents まんぷく Wonderland (略してBMW)』
他の出演者は…
●愛染恭介
●いとちん
●ひろぽん&ジェニー
以上⇒よろしく!

内藤たいとの唄は↓で聴けます。
http://kazeradio.seesaa.net/article/53324305.html
何回聴いてもピカソ...憶えられないよお〜っ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2007-11-17 08:49 | Live | Comments(0)