ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

Road & Sky

Liveご無沙汰な”て〜げ〜”でございます。
Blogもご無沙汰ですが、この事はちゃんと書いとかないと。

今年2月に”THEて〜げ〜ズ”は東京で初Liveしました。日頃よりお世話頂いてるPEPE氏主催の歌人会、
”歌人会VOL.15 「ぽへっとナイト」”
に3/6人で出演させて頂きました。

場所は渋谷の”Road & Sky”というお店だったのですが...

残念ながらこちらのお店、明日の
”歌人会VOL.17 ベリーベストオブ歌人会 〜Road & Sky 最後の日〜”
を持って閉店されるそうです。

記念すべき”THEて〜げ〜ズ初!東京Live”の記念すべき場所。ありがとう!

明日の歌人会の勝利、そしてRoad & Skyの勝利を、津軽より応援致します。
この思いをTHEて〜げ〜ズはPEPE氏に託します。

(撮影:なおさん、ハニー、ケロヨンさん)
d0115647_15564017.jpg
d0115647_15573082.jpg
d0115647_15575586.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2007-09-22 16:00 | Live | Comments(4)
Commented by pepe at 2007-09-28 16:00 x
心の応援ありがとうございました。当日、これなくても遠方から気持ちを向けてくれている人達の代表として全身で戦ってきました。出演者、マスター、奥さん、そしてそして歴代最高動員となるお客様。そんな場内にいた人達全員が幸福感に浸りながら、マスター、ロースカの新たな旅立ちを祝福する。そんな理想的なフィナーレとなりました。お気持ち本当にありがとうございます。
Commented by pepe at 2007-09-28 16:03 x
お店のことは。野音直後に打ち明けられました。それで、この日のために野音後は歌人会やらなかったのです。タラ、レバの話は厳禁かもしれませんが、ロースカが存続していれば、来年の1発目は。ロースカで。て~げ~のワンマンでやりたいな~ なんて考えていたのです。だって、待ってる人がたくさんいますもんねー。
Commented by pepe at 2007-09-28 16:07 x
斎藤マスターは。これから、ミュージシャンとしての活動が本格再開です。新譜の発表、そして、ツアーと歌人会が全面バックアップします。青森に連れてっちゃいたいな~なんて思ってます。その時は是非て~げ~といっしょにライブしたいです!
Commented by 恵達 at 2007-09-29 08:48 x
お疲れ様でございました。
2月の歌人会のて〜げ〜出演前に、pepe様からロースカへの想いを聞いておりましたので、ロースカの閉店はホント、残念だった事でしょう。でも...
マスターはミュージシャンとして出発されるのですかあ!
これも歌人会効果か!?
青森にお越しの際は当然、バックアップさせて頂きますよ(^0^)/