ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

2007/4/29 DONTAKU LIVEにお越し下さった皆様、行けなかったけど応援下さった皆様。LIVEは無事、終了致しました、本当にありがとうございましたm(_ _)m

LIVE終わって思った事を少し...
今までいくつかBANDをやってきた、あたしです。こういう事を書くと怒られるかもしれませんが、あたし自身、今まで、あんまり”BAND意識”というものはございませんでした。まあ、要は”掛け持ちし過ぎ”な訳です。そんないろんなBANDに平等にイッパイの気持ちは込められない訳で、なので結局は”自分が良ければ”という意識の方が強い、というのが本音なのであります。
ですが、昨日のLIVEが終わって感じたのは、その今まで敬遠していた”BAND意識”。
当たり前の事ではありますが”THEて〜げ〜ズはBANDなんだ”という事を強く感じました。
昨日のLIVEはヒガ君が元気がなかったり、J也とキティ島さんが出られなかったりと、決して、て〜げ〜ズ的にはイイ状態ではありませんでした。
でもそういう事を承知でいながら、二つ返事で快く出演してくれるシューちゃんとストショー。そしていつもながらの頼りがいのあるスバラシイPLAY。
”THEて〜げ〜ズ”のメンツってイイ感じで集まったんだなあ、って、つくづく思いました(と、またまた自画自賛)

次回のLIVEの予定はありませんが(笑)ナゼか「もうやらないかも?」って感じは全くなく、不思議と前向きな感じがするLIVEの次の日なのでありマサル。
CDも製作中です。
6人揃って「ど〜も〜っ!THEて〜げ〜ズ、でえ〜す!」ってその内またやりますんで、その時はヨロシク、ッネ!

最後に、MC長くて、歌も3曲も唄っちゃって、BASSの弾き語り挫折して...書き込みも長くて(しかも朝早くから)スミマセン。
そして、体調不良の中、スバラシイLIVEをしてくれたWater Wood John様、打ち上げでイッパイのごちそう用意してくれたDONTAKUのマスター&ママ、本当にありがとうございました。
(昨日のLIVEで皆さんに元気をもらったTHEて〜げ〜ズを代表して、辺土名マサル)
d0115647_995797.jpg
[PR]
by the_te-ge-s | 2007-04-30 09:29 | 自画自賛