人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

ガーベラ 花言葉

写真は久しく撮らなくなりました。

英語の歌を聴いても、和訳を知らなくても良くなりました。

例えば、さっき聴いていた曲は、
貴方との愛の日々を忘れる為にワタシはどうすればいいの?
ということになると思います。おそらく。

しかし、あなたに愛を注いでもらった自分がなくなるかもしれないと訳すと
恐ろしさに身がオシツブサレソウデアリマス。

例えば、the て〜げ〜ズの"貴重な"CDに、ハニーのベースは僅かです。

先輩方や仲間がフォローしてくださった事実があったりもします。

本質を見極めて、ものごとを静観したいと思います。

今では盆と正月くらいしか観られなくなりましたが、
引き続き宜しくお願いいたします。

ハニーは今夜も呑みです。

ガーベラ 花言葉_d0115647_20502471.jpg


-TAKA-
by the_te-ge-s | 2015-04-24 21:32 | 音楽

by the_te-ge-s