ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

コスモスまつり、終わってました

レポート遅くなりました (^_^;)
2010雲谷高原コスモスまつり、無事、終了しておりました。

まずは...
お伝えしてました時間、午後...違ってました。スンマセン。

d0115647_2142561.jpg











...にも係わらずに、午後のステージはこんなに多数のお客さんが来て下さりました。
(このBlog見て来たのではなかったのね)
d0115647_22174078.jpg


珍しくメンバーの写真。二人ずつ。

d0115647_21453431.jpg
d0115647_21455922.jpg

d0115647_21462336.jpg


スペシャルで登場。Yoko & J with ン・ストショーのステージ。
d0115647_22203740.jpg

秋...にしては、まだ夏の名残あるチョイ暑い日でありましたが、
天気にも恵まれた楽しいステージでありました。
スペシャル・ヴァージョンの♪モヤ老人、はイカガでしたでしょうか?

今年もありがとうございましたあーっ、モヤーッ!
[PR]
by the_te-ge-s | 2010-09-27 22:06 | 自画自賛 | Comments(6)
Commented by 野女と美獣 at 2010-09-28 22:50 x
以前青森に住んでいた時、てーげーズを知りました。
CDを聴いてライブに行きたかったのですが、なかなか行けずに
いるうちに引っ越ししてしまいました。
今は、東京の下町に住んでいますが、またいつか青森を訪れて
てーげーズのライブに行きたいですね。
ライブの三線やハーモニカ、歌、聴いてみたいです。
Commented by the_te-ge-s at 2010-09-30 23:14
>野女と美獣様
コメント少ない当ブログに、勇気を持ってコメント下さり、ありがとうございますm(_ _)m
CD気に入ってもらって恐縮です。
今すぐにでも東京にLiveしに行きたい!...のですが、も少し青森で修行積んでからと思ってたり!? なので...
新幹線開通したら、一路青森。一路てーげーズ。いらして下さいね。
これからもヨロシクお願い致します。
Commented by P助 at 2010-10-01 19:00 x
野女と美獣様ナイスコメント。これからも応援よろしく。こんどのライブはハーモニカあんたのために吹く。
Commented by 辺土名マサル at 2010-10-01 23:14 x
あっ!? P助、カッコイイ、コメント!
ボクもこんどのライブは三線あんたのために弾く。
...って、こんどのライブって?
近日、UP!しやす(汗)
Commented by 野女と美獣 at 2010-10-02 18:27 x
P助様、辺土名マサル様
ありがとうございます。
では、その日は成長中のスカイツリーを眺めながら
青森に想いを馳せつつ、CDを聴いて過ごそうと思います。
UP、楽しみにしています。
Commented by the_te-ge-s at 2010-10-04 21:05
こんどのライブはUP!しましたが、opening actでございます。
青森とアフリカ!?に想いを馳せて頂ければ幸いです。