人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

黒石だョ!全員集合

レポート遅くなりましたm(_ _)m お伝えしてました、
<黒石よされロックふぇす2010>
降水確率90%を見事!ヒックリ返し、大盛況で終えたのでした。さすが黒石ロック!

Theてーげーズも久々のLiveながら、5番目に出演させてもらって。
黒石だョ!全員集合_d0115647_9214523.jpg

お客様に乗せられちゃって、アンコールまで演っちゃいました。
ありがとうございました。
黒石だョ!全員集合_d0115647_9234071.jpg

珍しくウッドベース・ヴァージョンです。

CDも完売しちゃって...サインまでねだられちゃって...汗(サイン練習しとこ)

トリのホイドーズの後、最後は出演者全員がステージに上がっての大団円。
控えめなボクたちはステージ後方に並ぶも...
黒石だョ!全員集合_d0115647_9322834.jpg

何か往年のドリフっぽい!? ♪エンヤ〜コ〜ラヤ〜
(工藤茶、スト本工事、ハニー・ブー、いかりやシュー介、すわマサル、P村けん)

観に来てくれた皆様、出演者皆様、スタッフ関係者様、そしてそして観光大使様!
ありがとうございました、そして、お疲れ様でっした!!

Theてーげーズは黒石ロックを応援してまーす!
by the_te-ge-s | 2010-08-21 09:44 | 自画自賛

by the_te-ge-s