ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

角刈り参上す

d0115647_9483986.jpgレポート遅くなりましたm(_ _)m

↓お伝えしてました
<角刈りデートクラブ ライブ>
お陰様で盛況に終えました。

満員御礼!
寒い中ご来場頂いた皆様。
特に関東から雪を越えていらした方々。
そしてそして、
青森での”すみたけ〜てーげー”Live、
3度目のご来場となったS子様
(3度とも会場が違う為、青森のハコ、
ほとんど征服してますな)
本当に本当に、
ありがとうございました (^_^)v


で、Liveの様子。毎度、写真がないのですが (^_^;)

Theてーげーズ
省スペース・ヴァージョンでの登場は、フィーチャリング・カホーン by スト省!?
寝て待った甲斐ありました。寝た分、A業で元と...れたらイイね。
(これで、てーげーズは省スペース〜省音量に対応となりました。
お客様のご希望に添ったA業に最適!A業お待ちしてま〜す!...と、ひっそりCM)

すみよしたけし
衣装もバッチリ、ヤジも飛ぶ。
その好調さは、Live後の酔いっぷりで確認できました。これから益々、楽しみですな。
Live企画、あらっす!

角刈りデートクラブ
d0115647_9534687.jpg
Morrisのギターを生でかき鳴らし唄うvo。そして、ロックテイストなwood-bass。
これが角刈り!
青森に合ってた。まんぶるずに合ってた。
アンコールもありがとう。また来てくれよね。
(呼ばないって言ってた人が、また呼んでくれる事でしょう)


そんな...
なかなか春にならない青森で、暑苦しいLiveだったのでした。
応援ありがとうございました。
[PR]
by the_te-ge-s | 2010-04-24 10:02 | 自画自賛