人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

<裏人会>終了す

お伝えしてました、9・20 DONTAKU LIVE、無事、終了致しましたm(_ _)m
お越し頂いた皆様。特に仙台、東京方面からいらっしゃった皆様。
本当にありがとう&お疲れ様でございました。
コレがドンライ(DONTAKU LIVE)でございますよ!またクセになって来ちゃって下さいませ(既にドンライ(こちらはドンタクライスの意)、ドンチキ(チキンカツ)がクセになっちゃった方がいらっしゃたとか? あっ!?番外で味札の味噌カレー牛乳も)

っていうか、一気にクセになっちゃって、明け方までドンマス、ブルモン(ブルースモンスター)両氏と音楽談義に花を咲かせてた歌人2名(From東京)がいたそうな。


で、Liveの様子でっす(写真:なお@CTU仙台様。あらっす!)
<裏人会>終了す_d0115647_9495443.jpg
     控え室のある前座:ヤッテ!オリオンズ

<裏人会>終了す_d0115647_1034344.jpg
      DONに来たならカレを聴け!ブルース・モンスター:水木淳 & J也

<裏人会>終了す_d0115647_9533426.jpg
        正しくトレインでやって来た:浜坂”トレイン”英則

<裏人会>終了す_d0115647_9541923.jpg
            20歳のフォーク:まいようすけ

<裏人会>終了す_d0115647_9551089.jpg
         急遽参戦決定!青森人、初Live:すみよしたけし

<裏人会>終了す_d0115647_956153.jpg
           ラフテーズじゃないよ:Theてーげーズ

気が付くと豪華な出演者となってました(と、自画自賛)

あっ!?この方を忘れてた(汗)
<裏人会>終了す_d0115647_9585447.jpg
          締め...上げてくれました:歌人会代表PEPE

裏人会はこれにて終了。次回は、公式<歌人会>で開催とか!?
また、このメンツでLive演りたいですな。
そんな楽しいLiveだった訳です。本当に本当に、お疲れ様でっした!

尚、今回のLive観戦(参戦?)の様子は、 歌人会掲示板にて、PEPE氏が熱く語られてます。            よかったら↑クリックしてご覧下さいませ〜っ!
by the_te-ge-s | 2009-09-26 10:28 | 自画自賛

by the_te-ge-s