ブログトップ

Theてーげーズ

simarouzin.exblog.jp

Theてーげーズ

裏人会 DONTAKU LIVE

さて、今週末(9/19〜)から”シルバーウィーク”というのが始まります。
5月はゴールデン、9月はシルバー。
青森だとゴールデン.W=お花見、という定番があるけれど、シルバー.W=? 
何を定番にすればいいのかしらん?
5月の”桜”に対して、9月は”秋桜(コスモス)”
おおーっ、いい感じじゃん!これで決まり?
でもね、今年の青森のシルバー.W”てーげー版”は、これにDONTAKU LIVEもある訳で

お伝えしてました↓
<裏人会 DONTAKU LIVE >
2009/9/20(日)開場18:00〜 DONTAKU(青森市古川) ¥1,000(1Drink付)

な、な、なーんと!出演者に追加あり!!
From 東京で2名、歌人がやって来る事が決まりまっしたあ!!!
その2人とは...
浜崎英則 まいようすけ →クリックするとそれぞれのBlog、HPにジャンプします。

他出演は、
純粋に沖縄民謡を愛してます♪ ヤッテ!オリオンズ →前座
翌日は10時モヤ集合...大丈夫か? 水木淳
Pママに贈る、これが”津軽発オキナワの風” Theてーげーズ

乞うご期待!!!
d0115647_21194545.jpg

尚、本文と写真に関係はございませんm(_ _)m
[PR]
by the_te-ge-s | 2009-09-17 21:25 | Live | Comments(2)
Commented by ぺぺ at 2009-09-19 16:59 x
P助さんは、はじめましてですね。2度目ましての方も、3度目ましての方も、4度目ましての方も。。みなさんに会いたくて、みなさんの出音を死ぬほど感じたくて、明日はDONTAKUへとその気持ちをマックスにして向かいます。もう、待ちきれませんっ!!
Commented by D人会事務局 at 2009-09-19 23:18 x
明日は出音も感じて欲しいですが、D人会との会話もお楽しみ下さい。伝わるかが?ですが(笑)
打ち上げがおもしろい!D人会です。